あれま。
もう平成も終わりじゃない( ゚ ◣ ゚)
そしてやだん。
年号二つも経験してるじゃない。笑
てかまじ目と鼻ヤバ。
何度もしつこいけど花粉ヤバ。
アレグラー効かないとかヤバ。
ほんと早く6月になってくれ。
1日外に出ると次の日にまじくる(((ノ´□︎`)ノ
でもって肩こり腰痛もやばくて
不調の日々だわ╭︎(ಠ_ಠ٥)╮︎
では、つづき!
ミニーちゃんに並んでる間にランララは
2人で遊びながら待ってたから飽きずに
いれました*:ஐ(●︎˘͈ ᵕ˘͈)人(˘͈ᵕ ˘͈●︎)ஐ:*
で、ララちゃんの待ちに待った
ミニーちゃんと♡
ランはちょっと、相手が女の子だからかな?
きまづそーに、はずかしそーにハグ!笑
その間もララちゃんはミニーちゃんに
かまってちゃん!笑
ねー!あたしのことかまってよー!ばりに
アピール!笑
そして…
あれ?なんかあたし寝巻きで来たのかな?
ばりにラフすぎる格好!爆
ララちゃんはミニーちゃんと写真
撮り終わると、バイバイしたくなくて
その場に座り込み、泣き出しました!
ʬʬʬʬʬʬʬ
次の人たちが待ってるのでそそくさと
抱き上げ去ったら、またカールじいさんの
デブな子いて、笑
あれ?なんで泣いてるのー?と心配して
くれてるのに、またそのデブな子見て
泣きがヒートアップ。ʬʬʬʬʬʬʬ
まじごめん。デブな子。笑
その後はアラビアンとこ行ってジーニーの
3Dみたよー!
ララちゃん機嫌が治りません。笑
でも3Dのメガネつけて見てるあいだに
おもしろかったみたいで笑って機嫌は
治ったとさ!
で、そのままメリーゴーランドに乗り
つづく!














