ララちゃん3歳♡ディズニーシーつづき⑤ | RANRARAまつり♡

RANRARAまつり♡

ブログの説明を入力します。




あれま。
もう平成も終わりじゃない( ゚ ◣ ゚)

そしてやだん。
年号二つも経験してるじゃない。笑

てかまじ目と鼻ヤバ。
何度もしつこいけど花粉ヤバ。
アレグラー効かないとかヤバ。
ほんと早く6月になってくれ。
1日外に出ると次の日にまじくる(((ノ´□︎`)ノ 

でもって肩こり腰痛もやばくて
不調の日々だわ╭︎(ಠ_ಠ٥)╮︎


では、つづき!



ミニーちゃんに並んでる間にランララは
2人で遊びながら待ってたから飽きずに
いれました*:ஐ(●︎˘͈ ᵕ˘͈)人(˘͈ᵕ ˘͈●︎)ஐ:*




で、ララちゃんの待ちに待った
ミニーちゃんと♡


ランはちょっと、相手が女の子だからかな?
きまづそーに、はずかしそーにハグ!笑



その間もララちゃんはミニーちゃんに
かまってちゃん!笑



ねー!あたしのことかまってよー!ばりに
アピール!笑


そして…
あれ?なんかあたし寝巻きで来たのかな?
ばりにラフすぎる格好!爆


ララちゃんはミニーちゃんと写真
撮り終わると、バイバイしたくなくて
その場に座り込み、泣き出しました!
ʬʬʬʬʬʬʬ
次の人たちが待ってるのでそそくさと
抱き上げ去ったら、またカールじいさんの
デブな子いて、笑
あれ?なんで泣いてるのー?と心配して
くれてるのに、またそのデブな子見て
泣きがヒートアップ。ʬʬʬʬʬʬʬ
まじごめん。デブな子。笑


その後はアラビアンとこ行ってジーニーの
3Dみたよー!



ララちゃん機嫌が治りません。笑


でも3Dのメガネつけて見てるあいだに
おもしろかったみたいで笑って機嫌は
治ったとさ!
で、そのままメリーゴーランドに乗り



つづく!