♡12月26日♡
らんくん6歳のお誕生日〜・:*+.\(( °ω° ))/.:+♡
⋈︎‧̍̊·̊‧̥°̩̥˚̩̩̥͙°̩̥‧̥·̊‧̍̊наppעෆ⃛вiянтᏂᎴע‧̍̊·̊‧̥°̩̥˚̩̩̥͙°̩̥‧̥·̊‧̍̊⋈︎
今回もらんが産まれた時間に写真を
撮ったよー٩(๑˃̵ᴗ˂̵๑)۶ °♡
ちなみにらんが持ってるiPhoneの待画は
一昨年のらんの誕生日の産まれた時間に
撮った写真!笑
こー見ると少し太ったかな?笑
しかもユカがマトリョーシカみたいって
たしかに!笑
今年も撮ってマトリョーシカ長く繋げてこー!
笑
多分、12歳ぐらいまでしか写真撮らせて
くれなさそーだけど…爆
で、昼間にトイザらスに行ってばあちゃんから
貰ったお祝いのお金で好きなオモチャを
選ばせ買って、またサーティーワンでケーキ、
んっ?ケーキではないんだけどアイス買って
お家帰って来てから、前から用意してた
プレゼントもわたしたよー(^◇︎^)ノ♡
ちなみにババからの誕プレは今日届いた!
言ってたんだけど、ないじゃん?笑
だから海外から来ました。笑
このギズモ、歌うんだけど、ララちゃん
めっちゃ喜びます。笑
そしてランは一緒に寝てます。笑
ぜーんぶ欲しいものもらえてよかったね♡
あたしもたくさんもらいたい♡爆
うらやましいかぎり!笑
それから夜はほんとはあたしが作ろうと
思っていた所、シーパラの疲れがきており
ババア動けねーわ。と気合いが入らず…
ランの好きなお寿司で勘弁!笑
でも、「やったー!らんくん寿司
食いたかったー!」と言ってくれたから
助かりました!
カッパでは5皿にフライドポテト、茶碗蒸しと
食って、年長さんになってからまじ
食べるよーになったよ!( ˙◊︎˙ )/
で、おうち帰ってきてからタワーアイス!
ほんとはホール型のアイスケーキが
よかったのに、クリスマスの次の日ってゆー
ことで、売り切れね!(›´A`‹ )
ズートピアは残ってたんだけど、ズートピアは
食べちゃったからね(›´A`‹ )
アイス盛りだくさんタワーにしました♡
↓あー、ララちゃんおネムで泣いてる泣いてる。
笑
で、一個食べてまた明日!ってなって
このアイスは1週間くらい冷凍庫に
ありました。笑
そんな感じで、今回はパパも一緒にお祝い
してくれて嬉しそーなランでした♡
ほんと毎回、月日はたつのは早い!って
言ってるけど、あっとゆーまに6歳!
今年はランドセルしょった1年生!
産まれたばっかの時は小学生になるランを
想像もできなかったけど
もう小学生になるんだもんねー‧⁺◟︎( ᵒ̴̶̷̥́ ·̫ ᵒ̴̶̷̣̥̀ ) ♡
幼稚園に入る前もめっちゃ不安だったけど
小学校に入るのもめっちゃ不安!
1番不安なのは通学( ꈨຶ ˙̫̮ ꈨຶ )
ちゃんと右左見て、信号も青と赤ちゃんと
見るかとか( ꈨຶ ˙̫̮ ꈨຶ )
ほんと送り迎えができるなら毎日したい
ぐらい( ꈨຶ ˙̫̮ ꈨຶ )
車だけには気をつけてほしいです( ꈨຶ ˙̫̮ ꈨຶ )
あとお友達がちゃんとできるかとか
小学校に入ると、いじめってつきものだから
いじめられないかとか…( ꈨຶ ˙̫̮ ꈨຶ )
心配だらけです( ꈨຶ ˙̫̮ ꈨຶ )
学校でなんか嫌なことがあったりしたら
ちゃんとランがあたしやおっさんに
話してくれたり、気づいてあげれる
なんてゆーんだろ?
そんな親になれるよーにしたい!
6年たっても、まだまだ未熟な母、父だから
がんばらないとね!
らんくん!産まれてきてくれて
ありがとー!♡♡♡‧⁺◟︎( ᵒ̴̶̷̥́ ·̫ ᵒ̴̶̷̣̥̀ ) ♡♡♡
らんくんララちゃんのおかげで
ママパパはたくさんの幸せをもらってるよー!
これからも、ずっと!大好き!♡
愛してる( ♥︎ᴗ♥︎ )
お誕生日おめでとーーーー♡♡♡
ユキトくんからのプレゼントのウツボが
売ってたから買ったよー!笑













