12/26▸︎▹︎らんくん♡6歳のお誕生日 | RANRARAまつり♡

RANRARAまつり♡

ブログの説明を入力します。



♡12月26日♡

らんくん6歳のお誕生日〜・:*+.\(( °ω° ))/.:+♡

⋈︎‧̍̊·̊‧̥°̩̥˚̩̩̥͙°̩̥‧̥·̊‧̍̊наppעෆ⃛вiянтᏂᎴע‧̍̊·̊‧̥°̩̥˚̩̩̥͙°̩̥‧̥·̊‧̍̊⋈︎

{BB8C6D07-3663-4B35-A0B9-1078338F45A7}

今回もらんが産まれた時間に写真を
撮ったよー٩(๑˃̵ᴗ˂̵๑)۶ °♡

ちなみにらんが持ってるiPhoneの待画は
一昨年のらんの誕生日の産まれた時間に
撮った写真!笑

こー見ると少し太ったかな?笑

しかもユカがマトリョーシカみたいって
たしかに!笑
今年も撮ってマトリョーシカ長く繋げてこー!

多分、12歳ぐらいまでしか写真撮らせて
くれなさそーだけど…爆


で、昼間にトイザらスに行ってばあちゃんから
貰ったお祝いのお金で好きなオモチャを
選ばせ買って、またサーティーワンでケーキ、
んっ?ケーキではないんだけどアイス買って
お家帰って来てから、前から用意してた
プレゼントもわたしたよー(^◇︎^)ノ♡

{33DDC83E-1BBB-4F1B-94F9-9408A9B56C89}

ちなみにババからの誕プレは今日届いた!

{1DFBBCDC-5B5A-4AD7-BEC2-97293C67F8A1}

ギズモが喋るぬいぐるみがほしー!って
言ってたんだけど、ないじゃん?笑

だから海外から来ました。笑

このギズモ、歌うんだけど、ララちゃん
めっちゃ喜びます。笑
そしてランは一緒に寝てます。笑

ぜーんぶ欲しいものもらえてよかったね♡
あたしもたくさんもらいたい♡爆
うらやましいかぎり!笑


それから夜はほんとはあたしが作ろうと
思っていた所、シーパラの疲れがきており
ババア動けねーわ。と気合いが入らず…
ランの好きなお寿司で勘弁!笑

でも、「やったー!らんくん寿司
食いたかったー!」と言ってくれたから
助かりました!

{8E6BE09B-440B-4D24-A4D2-401334E1C2A3}

大好物なイクラと中トロづくし♡

{6627F35B-BB52-47F4-92B0-0315308527D8}

↑ランこれ全部食うからね。笑

カッパでは5皿にフライドポテト、茶碗蒸しと
食って、年長さんになってからまじ
食べるよーになったよ!( ˙◊︎˙ )/


で、おうち帰ってきてからタワーアイス!

ほんとはホール型のアイスケーキが
よかったのに、クリスマスの次の日ってゆー
ことで、売り切れね!(›´A`‹ )
ズートピアは残ってたんだけど、ズートピアは
食べちゃったからね(›´A`‹ )

{8F33CCBD-73EF-4615-930A-B74AE6397727}

だからタワーアイスでらんのすきな
アイス盛りだくさんタワーにしました♡

↓あー、ララちゃんおネムで泣いてる泣いてる。

{CEC3453D-5247-4AA0-BB6A-84BE7A04BF3F}

{AF047689-0729-4DAB-934F-484AED91BC48}

で、一個食べてまた明日!ってなって
このアイスは1週間くらい冷凍庫に
ありました。笑


そんな感じで、今回はパパも一緒にお祝い
してくれて嬉しそーなランでした♡

ほんと毎回、月日はたつのは早い!って
言ってるけど、あっとゆーまに6歳!

今年はランドセルしょった1年生!

産まれたばっかの時は小学生になるランを
想像もできなかったけど
もう小学生になるんだもんねー‧⁺◟︎( ᵒ̴̶̷̥́ ·̫ ᵒ̴̶̷̣̥̀ ) ♡

幼稚園に入る前もめっちゃ不安だったけど
小学校に入るのもめっちゃ不安!
1番不安なのは通学( ꈨຶ ˙̫̮ ꈨຶ )
ちゃんと右左見て、信号も青と赤ちゃんと
見るかとか( ꈨຶ ˙̫̮ ꈨຶ )
ほんと送り迎えができるなら毎日したい
ぐらい( ꈨຶ ˙̫̮ ꈨຶ )

車だけには気をつけてほしいです( ꈨຶ ˙̫̮ ꈨຶ )

あとお友達がちゃんとできるかとか
小学校に入ると、いじめってつきものだから
いじめられないかとか…( ꈨຶ ˙̫̮ ꈨຶ )

心配だらけです( ꈨຶ ˙̫̮ ꈨຶ )

学校でなんか嫌なことがあったりしたら
ちゃんとランがあたしやおっさんに
話してくれたり、気づいてあげれる
なんてゆーんだろ?
そんな親になれるよーにしたい!

6年たっても、まだまだ未熟な母、父だから
がんばらないとね!


らんくん!産まれてきてくれて
ありがとー!♡♡♡‧⁺◟︎( ᵒ̴̶̷̥́ ·̫ ᵒ̴̶̷̣̥̀ ) ♡♡♡
らんくんララちゃんのおかげで
ママパパはたくさんの幸せをもらってるよー!

これからも、ずっと!大好き!♡
愛してる( ♥︎ᴗ♥︎ )

お誕生日おめでとーーーー♡♡♡
{A69187EF-6C76-4733-9266-44CBCA09CDEE}

{01F72BFB-E18E-4887-9318-348AE9EAE9D5}



最後に、シーパラに地味スゴの
ユキトくんからのプレゼントのウツボが
売ってたから買ったよー!笑

{5792A498-0C62-4AA1-802C-5CD0982606F7}

{EF5F815B-CAA9-46C7-821F-0064415F872A}

{D0F7EAAF-2502-4899-A110-58DF2B7E39B6}

{19CE4C2E-29BB-4828-801C-E067F8585F09}