誕生日ディズニーぱーと③ | RANRARAまつり♡

RANRARAまつり♡

ブログの説明を入力します。


ごはんたべたあと入り口のほーに
行ってミッキーとの写真を買い
店を出たら…

まりーちゃん\( ^^ )/

{1D73AC27-AD3C-4F32-B96B-3651A25E9CCF:01}

これまたはじめて?撮れたの
かな?
会ったことはあるけど写真は
撮ってなかったと思う記憶でわ!笑

で、みにーちゃんも
はつけーん!

{1495A712-2E14-4A5E-81A6-06B842EBBF19:01}

って一緒に撮らないのね!笑

だってもうすでに30分待ちだった
から…
これがスティッチでしたら
並んでましたけど。笑


ほいできゃわいーマスク装着♡

{142C147A-2200-4D86-BBE9-CFCA86810B93:01}

ほんとこのマスクかわいーから
今でも普通につけたいんだけど
やっぱりディズニーから出たら
ディズニーマジック切れて
そーかんたんにはつける勇気が
でないづら。笑

ってことでらんくんだけいまもまだ
愛用中♡


ほかにもグーフィとぷるーと♡

{8C25A730-3B42-4BB9-947F-52F247607680:01}

{EB211528-B043-4B6F-9163-EEA78F88512D:01}

そいでクラッシュならんで

{9905D2F0-E86F-44E1-9D57-1A4FA4E6B228:01}

寝ちゃって…笑

{7A411B22-C7E5-491C-887A-5207D88340A4:01}

寝起き悪いのにクラッシュの時は
機嫌よく起き…笑

「クージーラーさーん♫」って
ちゃんと言ってた!笑

ほんとクラッシュ何回行っても
笑えるわ~((⌯˃̶᷄₎₃₍˂̶᷄ ॣ)プッ♪

そしてそしてトイマニまで極寒の中
ショーみて体まじ冷え切って
カフェ的な店に逃げ込みカフェして
あったまる。笑

やっとトイマニの時間になり
れっつらごー!\( ˆoˆ )/

{3B6B5E37-3271-489C-92E0-A662FD5D9651:01}

{865BD67F-2FDD-4A76-A590-844EC030EC65:01}

{9E6A2AB3-67A1-49C7-9F95-02EE7EFE2BA5:01}

かわいーーー♡!
ほんと中身かわいー( ♡∀♡)

{B2A2255A-BC71-43BD-B11E-C35805E87F9C:01}

自分がおもちゃになったみたいに
物がおっきいの!

{884BF3F6-C147-49A0-BEC7-BE77458813F5:01}

あっ♡あたしとらんくんのスコア
\( ^^ )/

{F9B9B49F-85DA-4917-8F9A-8684E7C67A64:01}

左があたしなんだけど毎回
やるたびまじ真剣に撃ってるからね!

らんくんもめっちゃ真剣で
当たるたび「よっしゃ!」って
ドヤ顔だから!笑

らんくん念願のトイマニもやっと
乗れてもうほんとに寒くて
しょおがないから退散!!!笑


らんくんの誕生日ほんとは
シェフミッキー狙ってて予約日の
朝一からインターネット予約してる
間にもー予約満席でダメ(;д;)

いつか絶対予約とってみせるから
らんくん待っててね!
いつになるかわからないが…笑

だけど誕生日ディズニー
喜んでくれたのでよかったあ♫

でもほんと冬はつらいよ。笑


らんくん4歳おめでとー(●♡ᴗ♡●)
世界1宇宙1だいすきよっ♡

{2FB08E44-CD5F-49CF-A5DF-EE848E39EB75:01}

{4CB087CB-0A05-4752-949F-99A5AFD8E473:01}