ごはんたべたあと入り口のほーに
行ってミッキーとの写真を買い
店を出たら…
まりーちゃん\( ^^ )/
かな?
会ったことはあるけど写真は
撮ってなかったと思う記憶でわ!笑
で、みにーちゃんも
はつけーん!
だってもうすでに30分待ちだった
から…
これがスティッチでしたら
並んでましたけど。笑
ほいできゃわいーマスク装着♡
今でも普通につけたいんだけど
やっぱりディズニーから出たら
ディズニーマジック切れて
そーかんたんにはつける勇気が
でないづら。笑
ってことでらんくんだけいまもまだ
愛用中♡
ほかにもグーフィとぷるーと♡
機嫌よく起き…笑
「クージーラーさーん♫」って
ちゃんと言ってた!笑
ほんとクラッシュ何回行っても
笑えるわ~((⌯˃̶᷄₎₃₍˂̶᷄ ॣ)プッ♪
そしてそしてトイマニまで極寒の中
ショーみて体まじ冷え切って
カフェ的な店に逃げ込みカフェして
あったまる。笑
やっとトイマニの時間になり
れっつらごー!\( ˆoˆ )/
物がおっきいの!
あっ♡あたしとらんくんのスコア
\( ^^ )/
左があたしなんだけど毎回
やるたびまじ真剣に撃ってるからね!
笑
らんくんもめっちゃ真剣で
当たるたび「よっしゃ!」って
ドヤ顔だから!笑
らんくん念願のトイマニもやっと
乗れてもうほんとに寒くて
しょおがないから退散!!!笑
らんくんの誕生日ほんとは
シェフミッキー狙ってて予約日の
朝一からインターネット予約してる
間にもー予約満席でダメ(;д;)
いつか絶対予約とってみせるから
らんくん待っててね!
いつになるかわからないが…笑
だけど誕生日ディズニー
喜んでくれたのでよかったあ♫
でもほんと冬はつらいよ。笑
らんくん4歳おめでとー(●♡ᴗ♡●)
世界1宇宙1だいすきよっ♡














