17日はわたるの29歳の
たんじょーびー\( *°ω°* )/
お誕生日おめでとー*\(^o^)/*♫
あたし自分の誕生日めっちゃ
祝ってもらっちゃってほんとに
わたるの誕生日どーしょー(゚Д゚;)
いつもと変わらない事しか
できねーーー!!!(ll゚Д゚ノ)ノと
思ってたら『飲み行きたい!!』と
リクエストがきたので
ケーキだけ昼間かいにいきーの
焼肉いったよー(^O^)
誕生日きて29歳になったばっかで
みそじ話!笑
ヤバイね!おじさんだね!といいつつ
絶対年とったらあみのほーが
年上にみられそーなぐらい20代前半
から変わらなくほうれい線もない彼。
ただ髪がなくなればたぶんあたし
年下のままでいられるはず。爆
いいのかわるいのか‥笑
まー‥がんばろー!!笑⸜( ˆ࿀ˆ )⸝⚑⚐
てなかんじでケーキとゆーより
31のアイスタワーにしたよ\( ^^ )/
これなら好きなもんたべれるしね♫
これからもこんな嫁とかわいー息子
らんくんをよろしくー(●'3`*)



