ラジオ公開収録 | 思いつくままに

思いつくままに

タイトル通り何でも書いていきます

E-LOUNGE MUSIC PLACE のラジオ放送が

終わったのでブログ書きますね。



ラジオの公開収録があるからと大井町の

カフェ&バーのE-LOUNGEに行って来ました。

キャパが40人しか入れなくて座席は当日お知らせ

致しますと書いていたから決まっているのな?と

思っていたら先着順でした💦

早く到着したので開場まで時間があるので

下でコーヒー飲んでから受付に行った時は

後ろの席しか空いてなかった😢




チケット代とドリンクの注文の長い列で時間が

オーバーしたけれど進行役の立花裕人さんが

大丈夫です。収録は夜の部でしますのでと😆



最初は夜の部も参加するつもりで申し込んで

いたけれど長時間で終電に間に合いそうに無い

ので夜の部はキャンセルして昼の部だけで

帰りました😭



ラジオで聞いた曲以外に昼の部だけでも

たくさん歌ってくれました🎤


🎹 ガーベラ

🎹 夏の海

🎹 You Raise Me Up

🎹 オーソレミオ

🎹 Ambivalence

🎹 Yes I do-キスはまだ終わってない



トークも「旅が好きだから旅人だと思っている」と話していてラジオのオンエアで聞いた通り📻

歌の旅人シリーズも、まずは関東に行って九州や

四国や東北にも行きたいし全国に行きたいと

話していたから楽しみですね☺️



高1でのNHK決勝大会では細川たかしさんの

冬の宿で優勝した事も話していました。


セリーヌ・ディオンの声や旋律に惹かれた話も

していました。



あとE-LOUNGEのオーナー坂元さんが80年代の

洋楽の話をしてくれました。店内には1,000枚の

レコードがあるそうで、ノリ君とビリー・ジョエルの話の流れでアップタウン・ガールの

LPレコードをかけてくれました。



石井一孝さんと安部潤さんが同じ歳ですと裏話

が聞けたり立花裕人さんが安部潤さんと交流

してますとか生でしか聞けない話を色々と

聞かせてもらいました。



公開収録って、どんなふうにするんだろうと

興味津々でしたが、ここはカットしますとか

繋げますとか専門的な事があるんですね。



ラジオでタロット占いのMakoさんがノリ君に

年末に何かがあるって言ってたので何だろう?

すごく気になります🧐