クリスマスコンサートinまほろ座 | 思いつくままに

思いつくままに

タイトル通り何でも書いていきます

12/15(金) 1st の昼の部に参加して来ました。
ノリ君のファンになって2年半の私は、まほろ座は初めてダッタンで町田駅から、ちゃんと会場に行けるか不安でした💦
それを察した優しいノリ友さんが駅まで迎えに来てくれました。ありがとう😀
方向音痴なんで初めて行く場所は、いつも迷うんですよ😅
_var_mobile_Media_DCIM_104APPLE_IMG_4314.JPG

コロナ渦なのでフィジカルディスタンス確保のため
限定50名に縮小されていました🎄
まほろ座が5周年記念という事で🎉
今治製ハンドタオル・サイン刺繍入り/まほろ座特製
パウンドケーキのプレゼントを頂きました🎁
_var_mobile_Media_DCIM_104APPLE_IMG_4317.JPG

会場に参加できない方達のためにライブ配信があり
左前でビデオを撮っておられました🎥
ノリ君はカメラに向かって話しかけられたり、いつも
ファニLIVEやラインLIVEがある時と同じ様にカメラ越しのファンへの気遣いも忘れない、いつものノリ君でした。ただクリスマスソングと共に登場して来たノリ君は
とても緊張していて前から2列目で見ていた私にまで
緊張が伝わって来ました😆
_var_mobile_Media_DCIM_104APPLE_IMG_4316.JPG

セットリスト
① Cross Heart
② プラネタリウム
③ Prayer
④ 手紙
⑤ こんなに
⑥ オーソレミオ
⑦ White Christmas
⑧ ダッタン人の踊り
⑨ イマジン
⑩ Nessun dorma!


ノリ君10曲も歌ってくれました🎤
2DAYS 4ステージを全てセットリストを替えて
コンサートをしてくれるノリ君、素晴らしいですね😃


初日はノリ君1人ダッタンで弾き語りが多く🎹
ピアノを弾きながらファンに微笑みかけてくれる
あの瞬間が私は大好きなんです❤️
ガラス越しも良いけど、やっぱ生ノリ君は最高です‼️


階段を降りて来てステージに立ったノリ君の開口一番
「まほろ座5周年を記念してのステージです!
 コロナで席は離れているけれど心の距離は近くに」
「失った以上に得たものも、たくさんあった。人の心の
 大切さを感じました。今までの藤澤、これからの藤澤
 を見て頂きたい」とMCもスムーズです😊


途中のMCで「絶好調ですねー!まだ1日目ですから」
って笑かせてくれました😆
アンコールで歌ってくれたNessun dorma はセットリストに無かったのに私達の、後1曲のリクエストに答えてくれて、急遽歌ってくれたもの🎤
圧倒的な歌唱力から醸し出されるパワーが半端なくて
聴いている私の胸にビンビン入り込んで来て💗
100m走を全力疾走したように胸の鼓動が激しくて💓
私はこれが感じたくて会場まで来てるんだなぁと
再確認したステージでした👏


ノリ君ありがとう!
私に楽しみを与えてくれてありがとう!!
とステージを見るたびに感謝しか有りません❣️