ウェブマネーでメロンを買う | 思いつくままに

思いつくままに

タイトル通り何でも書いていきます

ついにメロメロパークもリヴリーやタグふれんずのように
ウエブマネーが導入されたので

新アイテムが売り出されたんだけどフラワー壁紙(パープル)は
720メロンもしていて所有メロン345メロンでは買えないので

思い切ってウエヴマネーを購入して買っちゃいました^^;

これからは時間がある時はコツコツと部屋回りをして
落ちてるマメを拾ってメロンを貯めていき

時間が無くて、どうしても欲しいアイテムがある時は
ウエブマネーでメロンを買うという選択技で
楽しんで行こうと思います(*^.^*)エヘッ


ウェブマネーでメロンを買う