芸能人タイプ診断 | 思いつくままに

思いつくままに

タイトル通り何でも書いていきます

自分に似た芸能人を診断してくれる占いサイトがネットで
話題になっていて運勢や性格がよく似た芸能人が分かる
ということで興味心身やってみました。。。

http://yan-cocktail.sakura.ne.jp/hp/uranai/geinou/


診断の結果。。。私は「神田うの」でした^^;

当たってるなぁって思ったところは


おとなしい人に見られるというところ
負けると分かっている勝負は絶対にしない
何か失敗した時の言い訳は天才的
何かを決める時は、それが楽しいかどうかが重要
何をやっても三日坊主の飽きの早さを持っている


最後の項目の飽き性ってホント当たってる(≧m≦)ぷっ!


芸能人タイプ診断