レベル200達成 | 思いつくままに

思いつくままに

タイトル通り何でも書いていきます

おかげさんでケマリのkotoneが今日無事に
レベル200達成しました☆(*^o^)乂(^-^*)☆ ヤッタネ!!

リヴリーを始めて3月で丸2年になるんだけど
一番最初に飼ったクレマを私の不注意から死なせてしまって
それからレベル上げにも興味が無くなり
ただ餌をあげてストレスを下げるだけの毎日でした。だけど

リヴ友のハピイさんが一生懸命レベル上げしているのを見て
最初の頃は私もそうだった初心忘れるべからずだと思い直し
サブだったケマリのkotoneを本リヴにした今はkotoneの
レベル上げを本気になってやらなくてはと
闘争心に火がつきました(笑)

だけど長い間レベル上げをさぼっていたのでLv200までの
道のりは遠かった。しかし今日無事に200に到達しました。

リヴリーはバーチャルペットの原点です。
リヴリーからメロメロパーク・タグふれんず・さすらいペットと
いろんなペットをネット上で飼う事になったので
リヴリーには、ひとしれぬ思い入れがあるのです(*^.^*)

これからもレベル上げを楽しみつつバーチャルペットで
癒されていきたいと思います。


レベル200達成