病院  らんたん | (らんたん)くーたんの日記

(らんたん)くーたんの日記

ようこそ くーたんの部屋へ
出来るだけ 毎日更新していきたいと 思っていますので よろしくお願いします!

今日は 


朝 会社に行くときに 土砂降りの雨にあいました


まさか 雨が降ってるとは・・・


おかげで びしょ濡れでしたよ


そのあとからっと天気になってるし まったくパンチ!


それはいいんですが 


らんたんが・・・


朝 ご飯をあげてるときに 右目がめっちゃ涙目になってて そのときはあんまり気にしてなかったんですが 
( 私は 目になんか入ったのかな?? って思ってた)

ところが


かみさんが 今日パートから帰ったら ずーっと右目から涙が・・・


こんな感じ

$らんたんの日記



$らんたんの日記


~で かみさんがすぐに病院に連れて行ってくれて


病院の先生は・・・

べつに 変な感じもないし しばらく様子をみて 涙目が止まらなかったら また来てくださいとのこと


とりあえず 目薬をさしてもらって 帰ってきたそうです


私が 帰っても 症状は変わってないショック!


かみさんも私も 心配で心配でたまりませんしょぼん


らんたんも 12歳だし なんかあったらって思うと・・・私の元気の源は みなさんご存知のとおり らんたんですからね

きのうは 全然おかしくなかったのに

普段のかみさんに甘えるらんたんだったのに・・・

いつものらんたんに はやく治って欲しいですぅ(ごはんは きちんと食べてくれてます)