ほんき  らんたん | (らんたん)くーたんの日記

(らんたん)くーたんの日記

ようこそ くーたんの部屋へ
出来るだけ 毎日更新していきたいと 思っていますので よろしくお願いします!

きのうは


免許の更新に行ってきました


10時ぐらいに着いたんだけど  かなりガラガラでした

朝一は とてつもない大混雑なのに・・・

それがわかってたので 少し時間をずらしたら 空いてる空いてる

~で いざ目の検査に・・・視力検査

最初 ほとんど円の切れ目が見えなくて 適当に上とか右とか言ってたら

だんだんと大きな円に・・・視力検査

一番大きな円 一番上にあるやつ それが なんとか見えました

その次に一番下にあった2番目に大きい円が かろうじて見えた

それで オッケーでしたが

自分自身 かなりショックでした

PCのしすぎで 目がかなり弱ってるって思い 今度PC用のメガネを買おうと・・・

PCのブルーライトが 目によくないのはわかってたんだけど 目の検査でもう 買おうと決心

しましたね

このままじゃ やばいよぉ ノートパソコンだから余計にしょぼん



~で 更新が無事に終わって(30分で終わった)


ひさびさに かみさんと長崎ちゃんめんに外食ラーメン





チャーハン(単品) 特盛ちゃんめん
& からあげ~~ここに写ってないけど 餃子~も(写メ撮ったあとに持ってきた)





一番手前にあるのが特盛のレンゲ そのとなりが普通サイズのレンゲです叫び





私は ラーメンとかうどんとかを食べるとき スープを全部飲み干します
(私のモットーであります)グッド!


こんなに食べてもまだ食えるってのは おかしいのかなショック!




さあて  らんたんは!?





$らんたんの日記

気持ちよく寝てますぐぅぐぅ









$らんたんの日記

うちのかみさんの寝相にそっくりですラブラブ










$らんたんの日記

どんな夢をみてるのかなはてなマーク










$らんたんの日記

本気でねんねですよキスマーク











$らんたんの日記

魂が 抜けてるよぉ~あせる







◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


今日は 雨でした 

明日は晴れるかなはてなマーク





ペタしてね






こちらも ポチっとお願いします
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ白猫へ
にほんブログ村


にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
にほんブログ村



つづく  ばいばい