たんじょうび  らんたん | (らんたん)くーたんの日記

(らんたん)くーたんの日記

ようこそ くーたんの部屋へ
出来るだけ 毎日更新していきたいと 思っていますので よろしくお願いします!

またまた 久しぶりの更新ですえ゛!



相変わらず 私には 休める時がありません


今日も 朝 7時から実家で草刈り & 畑を耕し・・・


お昼すぎまで 頑張りましたかお


15時前に 帰ってきて あとは おうちで ぼ~~~っとするだけです


毎日 夜8時前には ぐぅぐぅ


今日も そろそろ眠いです 毎朝4時過ぎには らんたんに起こされてます
まぁ 仕方ないですけどねにひひ




さあて  らんたんは!?





$らんたんの日記

らんたん 冷蔵庫の前で まったり中~ヽ(●´ε`●)ノ











らんたん 誕生日だよ 明日だけど・・・sei



$らんたんの日記

らんたん 大あくびで答えてはてなマークくれたのかな














$らんたんの日記

目線は かみさん 「明日 誕生日にゃはてなマーク


うん 12歳だよぉ( 人なら 78歳ぐらい・・・ )



まだまだ 長生きしてね らんたんラブラブ


$らんたんの日記

らんたん 私がしゃべっても かみさんしか見ないし・・・ガーン





でも ここまでよく生きてくれてます

尻尾を切る大手術もしたし ( 以前脱走したときに しっぽに怪我をしてて 病院で尻尾を切断しないと身体に毒素が まわって 死ぬかもしれない という診断結果
切断しても毒素がまわってたら 命の保証は・・・というお話だったんですね )

ですので らんたんには 尻尾がありません 
猫にとって 大事な大事な尻尾 立派な かぎしっぽだったのにしょぼん


$らんたんの日記



我が家の大事な大事な らんたん おおきな手術にも耐えて ほんと頼もしいかぎり

ひとつ言わせてもらうと 

かみさんにばっかり甘えるのが 辛いかなショック!



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


明日 この記事をアップしようとおもったんですが やはり仕事の疲れで 更新する元気が無いので 今日アップしました


実家の稲のほうも だいぶ穂が付いてきてます 来月には 稲刈りですチョキ
台風来るなよパンチ!


読み逃げばっかりで 本当にごめんなさい泣




ペタしてね






こちらも ポチっとお願いします
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ白猫へ
にほんブログ村


にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
にほんブログ村



つづく  ばいばい















おまけ


$らんたんの日記

後ろ姿です 耳も良い感じで イカ耳~~わっはっはにひひ