おてて  らんたん | (らんたん)くーたんの日記

(らんたん)くーたんの日記

ようこそ くーたんの部屋へ
出来るだけ 毎日更新していきたいと 思っていますので よろしくお願いします!

今日は


暑すぎでした


仕事で 10時の一服後に 突発が出て てんやわんやプンプン


硫酸配管が 漏れた~~~叫び


当然ながら 漏れた場所の悪いとこを 交換しないといけないんですが


合羽 長靴 ゴム手袋 装着です


暑い上に 直射日光ですよ 


サウナを通り越して 汗だく  合羽を着てる時点で もう熱いのに さらに作業ですから・・・


作業してて 途中から 急に気持ち悪くなってきたんですが



すぐにやめれないし ひとまず悪い配管を 切断して 一休みしましたガーン



さあて  らんたんは!?



$らんたんの日記

今日も お手手のケア中です











$らんたんの日記

左前脚から攻めてます音譜











$らんたんの日記

次は 右前脚ですぅ合格












$らんたんの日記

~で また左~~(^。^)

一生懸命 お手手うまうまですラブラブ!



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


熱中症・・・ 怖い・・・でも・・・仕事(°°;)"((;°°)





ペタしてね






こちらも ポチっとお願いします
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ白猫へ
にほんブログ村


にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
にほんブログ村



つづく  ばいばい