う~ん  らんたん | (らんたん)くーたんの日記

(らんたん)くーたんの日記

ようこそ くーたんの部屋へ
出来るだけ 毎日更新していきたいと 思っていますので よろしくお願いします!

久しぶりの更新です(; ̄ω ̄)ゞ


どうにも 身体の疲れが全然取れなくて・・・


土曜日のらんたん放送も 閉局します まだまだ続けたかったんだけど・・・
今までのご愛好ありがとうございました(^.^)


閉局するのは  著作権法が国会で成立してしまったので・・・


まったく こんなのを成立させたとこで 売上が伸びるんだろうか??


私は いつもユーチューブから いろんな音楽を自分のPCにダウンロードして取り込んでいたんだけど


今は それもできなくなってしまいましたパンチ!


う~~ん  悲しいですしょぼん




今日は 暑かったですね


梅雨もそろそろあけそうな気配ですけど


九州での 集中豪雨 なんか去年の東日本大震災の津波を思い出しました

被災してる方々にお見舞いもうしあげます

今の日本は 異常気象に翻弄されているような気がします 


今日は 私は いつものように 実家で草刈りでした


朝から ずーーっと夕方4時頃まで・・・


さすがにきつかった 熱中症になりかけてましたね


(´▽`*)アハハ

実家の桜の木に 止まってました



アブラゼミですぅ 夏本番かなはてなマーク






さあて  らんたんは!?




$らんたんの日記

らんたん いいお顔です ちょっとぶれてますがショック!










$らんたんの日記

お手手のケアし始めました合格









$らんたんの日記











$らんたんの日記









$らんたんの日記










$らんたんの日記

偶然にも こんなお顔が撮れちゃいました  流し目風な らんたん~~ラブラブ









久々の・・・

$らんたんの日記

がお~~~~~





■□■□■□■□■□


今はなんにもする気がおきません なんでこうなってしまったのかなぁ 


実家の野良ニャんず 新しい子猫が 一匹死んでしまったそうです

野球のネット(バッテイングができるネットです)にひっかかってしまい よく遊んでいたんだけど もがいてがんじがらめになって・・・なんとか助けだしたそうですが 時すでに遅し

残念ですしょぼん