いってきます  らんたん | (らんたん)くーたんの日記

(らんたん)くーたんの日記

ようこそ くーたんの部屋へ
出来るだけ 毎日更新していきたいと 思っていますので よろしくお願いします!

今日は


まずまずなお天気でした


~で 

朝 ご飯炊けてるか 心配だったんだけど


できてましたチョキ


私の 朝ご飯です


$らんたんの日記

ごはん 味噌汁 目玉焼き ウインナー コロッケ 納豆~


美味しゅうございましたにひひ



~で 明日仕事が お休みになったので


今から 九州のかみさんの実家に行ってきます


夜の高速… 怖いけど …


さあて  らんたんは!?



$らんたんの日記

ねんね してますが 今から起こして 行かないと…



゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

それでは 行ってきます





ペタしてね






こちらも ポチっとお願いします
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ白猫へ
にほんブログ村


にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
にほんブログ村



つづく  ばいばい