め  らんたん | (らんたん)くーたんの日記

(らんたん)くーたんの日記

ようこそ くーたんの部屋へ
出来るだけ 毎日更新していきたいと 思っていますので よろしくお願いします!

今日は


暖かい良いお天気でしたニコニコ


そろそろ パッチもいらないかも(; ̄ω ̄)ゞ


仕事中は パッチ脱いで仕事してます


はいてたら きん○まが 蒸れて仕方ない叫び


ひろさん また怪我です


今度は 目目


溶接していて 溶接のカスを 取っていたら いきなり目に飛んできて 熱熱のカスが 左目の中に


目は痛いし その作業場所には 市水もないし 工場水は汚いからなお悪いし


今も目が充血してます


こんなことはよくあることなので わざわざ病院にいかなくても


そのうち治ります( ほんとは 眼科に行って観てもらうのがいいんだろうけど )


しゃがんで溶接してたら 膝のうらに溶接の火花が飛んで ヤケドするし


こんなことも日常茶判事です


お風呂に入る時辛いけど… 



さあて  らんたんは!?





$らんたんの日記

ぱぱ また怪我したにゃ


らんたんのクールな目が 突き刺さりますガーン


今日は コメント閉じますね