はなみ  らんたん | (らんたん)くーたんの日記

(らんたん)くーたんの日記

ようこそ くーたんの部屋へ
出来るだけ 毎日更新していきたいと 思っていますので よろしくお願いします!

きのうの ボーリングの結果から…


141 185 154 231 181 159 237 187 191 計 1783点でした


2000点が優勝ラインだと思ってたら…


みんな 9ゲームはさすがにきつかったらしく 


あらら 私が トップとってしまった叫び


~で 20時から スタートして 終わったのが 午前0時30分


眠いし 腹減ってるし 帰ってすぐにビールビールをのみのみ 晩御飯たべました 夜食だな…



さすがに 今日は 朝起きれなかった といいつつ 6時30に起きました 


~で


お昼から 花見に行ってきました


私とかみさんとおふくろでロケット


場所は  岡山市北区野々口 カバヤ食品岡山工場の桜です


$らんたんの日記

桜は 満開ではなかったけど七分咲きぐらいでした




カバヤといえば ジューC もですが 


カバカー です みなさんご存知かな?


これです



$らんたんの日記

カバカーは 男の子と女の子 2台あるんです

上の写真は 女の子の チョコちゃん


$らんたんの日記

左に見えるのが 男の子の クッキーくん 右側が チョコちゃん


後ろ姿は・・・


$らんたんの日記

クッキーくんの 後ろ姿です




$らんたんの日記

チョコちゃんの後ろ姿です


実際に 走りますよ



桜の木の根元に 可愛いカバ親子がいたから

$らんたんの日記

ちっちゃいカバの焼き物でした


毎年カバヤ食品では 桜まつりというのをやってて 工場の中の生産ルートの見学もできます目




さあて  らんたんは!?




$らんたんの日記

今日もあたいは お留守番だにゃパンチ!













$らんたんの日記

つまんないから 寝るぐぅぐぅ

らんたん ふて寝ですショック!




゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚



あんまり寝てないので 早めに寝ますすやすや







ペタしてね






こちらも ポチっとお願いします
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ白猫へ
にほんブログ村


にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
にほんブログ村



つづく  ばいばい