かおだけ  らんたん | (らんたん)くーたんの日記

(らんたん)くーたんの日記

ようこそ くーたんの部屋へ
出来るだけ 毎日更新していきたいと 思っていますので よろしくお願いします!

今日は


寒かったDASH!


仕事中も 寒くて…震えてました


~で 仕事が終わったら 歯医者へ~UFO


月曜日の歯医者は やっぱり疲れますね



さあて  らんたんは!?




$らんたんの日記

コタツ布団の上で 顔だけショットですにひひ











$らんたんの日記

こういうのも 面白いアングルかなって 勝手に飼い主 思ってます音譜















$らんたんの日記













$らんたんの日記

らんたん カメラ目線 くれないから 近づいて撮ったったったった

わっはっはにひひ







゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚



寒かったからか 疲れて 今日は 眠いですぐぅぐぅ







ペタしてね






こちらも ポチっとお願いします
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ白猫へ
にほんブログ村


にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
にほんブログ村



つづく  ばいばい