そろそろ  らんたん | (らんたん)くーたんの日記

(らんたん)くーたんの日記

ようこそ くーたんの部屋へ
出来るだけ 毎日更新していきたいと 思っていますので よろしくお願いします!

かなり ご無沙汰しました


一ヶ月ぐらい休んだかなぁあせる



2月のはじめに 風邪がピークになって 咳はとまらんし 熱は出るし 散々でしたショック!



やっと風邪も治り 落ち着いてきたのですが 


まだ 完全復活には もうちょい時間が…しょぼん


アメンバーさんには もう報告してますが


2月から 総務省統計局の「家計調査」という厄介なものが あって 我が家が選ばれてしまった
(わかり易くいえば 国勢調査 みたいなもん 全国で9000世帯が選ばれます)

なにをするかと言いますと


家計簿を 毎日冊子に記入しないといけない


これが ひじょうにめんどい たとえば お肉を買うと 豚か牛か おまけに重さは何グラムか
とか とにかく重さを測る 


だいぶ慣れてきたけど やっぱりうっとおしいプンプン


こんな作業をとりあえず 半年しないといけないんです


選ばれたら断れないのが 辛い 国の調査なので…


愚痴はこれぐらいにして


さあて  らんたんは!?





$らんたんの日記

ぱぱ 大変だにゃあせる













$らんたんの日記

ぱぱ 応援するにゃラブラブ













$らんたんの日記

ぱぱ 頑張れ頑張れ~ラブラブ!












$らんたんの日記

(メ・ん・)? ちょっと待った

らんたん 寝とるんじゃないんかはてなマークむっ














$らんたんの日記

らんたん やっぱり 熟睡ですぐぅぐぅ






゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


仕事は また忙しくなってきてますあせる



ぼちぼちいこか~グッド!








ペタしてね






こちらも ポチっとお願いします
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ白猫へ
にほんブログ村


にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
にほんブログ村



つづく  ばいばい