たからくじ  らんたん | (らんたん)くーたんの日記

(らんたん)くーたんの日記

ようこそ くーたんの部屋へ
出来るだけ 毎日更新していきたいと 思っていますので よろしくお願いします!

今日は


かみさんの ○○回目の誕生日でしたので


~で デパートに お買い物ですおかいもの


一緒に行ってきました



ただ… なにぶん 買い物時間が 長い為 


私は 店舗の近くの長椅子に 座って 待つ待つ


そうそう 話は 変わりますが 変なメールが 来て

(スマホに変えて 初メール )


今までなら 全然知らない方からは 拒否ってたんだけど
設定の仕方が 分からず そのままに してました


相手は 私を ○○くん と 勘違いして アドレス変わるから 変わったやつにメールしてラブラブ

「 はぁぁ?? なんじゃこりゃ?? 」


私は ついつい 「 誰? 」

って 返事を返してしまって…


その時は スマホに変えたから 知り合いからだったら 困ると思って…


返事が きました

内容は…

これです↓

$らんたんの日記


まったく 人騒がせな メールパンチ!


こういうのに 引っかからないようにしてたのに

やっちまったガーン



横道にそれたので 戻します


かみさんの買い物にお付き合い は さすがに 疲れますうう




さあて  らんたんは!?




$らんたんの日記

らんたん 無愛想にしてますねあせる












その理由は…



$らんたんの日記

年末ジャンボ宝くじ 全部 ハズレだにゃ














$らんたんの日記

ハズレくじは いらないにゃむかっ












らんたん 怒ってますぅっていうよりも


$らんたんの日記

あ~あ やっちもないにゃあせる

らんたん 呆れ顔です叫び











$らんたんの日記

らんたん ハズレくじ 全然みてないですねあせる








*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

年末ジャンボ宝くじ 見事に ハズレでしたガクリ


明日から 仕事初めです


ガンバっていきましょグッド!






ペタしてね






こちらも ポチっとお願いします
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ白猫へ
にほんブログ村


にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
にほんブログ村



つづく  ばいばい