つぶらな  らんたん | (らんたん)くーたんの日記

(らんたん)くーたんの日記

ようこそ くーたんの部屋へ
出来るだけ 毎日更新していきたいと 思っていますので よろしくお願いします!

今日は


お昼前に実家へ~UFO



~で なうでも 紹介しましたが


ぜんざい食いました

$らんたんの日記

スマホから なうに投稿しようとして なん回も失敗(´;ω;`)


やっぱり なれないとダメだぁ…ガーン



~で それから 畑を耕して 寒かった:(;゙゚'ω゚'):サムィー

 それが終わって


両親と 美味しいラーメン屋さんにUFO

行ってきました



$らんたんの日記

ねぎラーメン大盛りです

写メ撮る前に ちょこっと食べちゃって (´▽`*)アハハ

キレイに盛り付けしてたのに… 失敗です

おいしくいただきました合格





さあて  らんたんは!?




$らんたんの日記

私を 見てくれてるかと思ったら…

若干 目線が(-。-)y-゜゜゜www













$らんたんの日記

そうです らんたんは やはり…かみさん目てますねしょぼん















$らんたんの日記

つぶらな瞳で かみさんをガン見です目目目

こうなるとわかってても なんだか切ないひろさんですショック!







*☆*:;;;:*☆*:;;;:


正月休みも あと一日になりました  (五日から 仕事はじめでありんす)

明日は もう普段通りに 起きるようにしないとね

5時に起きれるかなぁあせる


仕事モードに切り替え がんばりまっすグッド!





ペタしてね






こちらも ポチっとお願いします
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ白猫へ
にほんブログ村


にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
にほんブログ村



つづく  ばいばい
























おまけ

$らんたんの日記

お口のベンツマーク 大好きですラブラブ!