おふろばんちょう  らんたん | (らんたん)くーたんの日記

(らんたん)くーたんの日記

ようこそ くーたんの部屋へ
出来るだけ 毎日更新していきたいと 思っていますので よろしくお願いします!

今日は


またしても良いお天気~晴れ



今朝は また らんたんに おこされましたあせる


耳元で ふんふんふん~音譜


左耳が だめなら 右耳で ふんふんふん~音譜



しまいには わたしのお鼻で ふんふんふん~音譜


くすぐったいから 思わず 起きましたクラッカー



時計を見たら…


5時05分www


また 寝過ごすとこでした叫び



ここで 私の 素朴な質問です

みなさんの猫ちゃんは 起こしにきますかぁはてなマーク




さあて  らんたんは!?





久々の お風呂番長です


$らんたんの日記


もうちょいだにゃ















$らんたんの日記


ぱぱ 何の用だにゃ

あたいは今 いそがしいんだにゃ


あれまショック!

らんたんに ダメ出しもらってしまった叫び

















$らんたんの日記


「 風呂板 おっけ


















$らんたんの日記

「 天井 おっけ















$らんたんの日記

「 入口 おっけ














はてなマーク

$らんたんの日記

らんたん 何か 気になる様子です目




私には 分からなかったんですが 

あとで 分かりました…

かみさんが どうやら 私の後ろにいたみたいですえ゛!







゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚



明日は…お休みになりましたチョキ

万歳万歳~~得意げ


ゆっくりしますね (*^。^*)


とは言っても…

5時前には おきます って言うか 起こされますwwwガーン







ペタしてね






こちらも ポチっとお願いします
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ白猫へ
にほんブログ村


にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
にほんブログ村



つづく  ばいばい