あんよ  らんたん | (らんたん)くーたんの日記

(らんたん)くーたんの日記

ようこそ くーたんの部屋へ
出来るだけ 毎日更新していきたいと 思っていますので よろしくお願いします!

今日も


朝が 寒かったDASH!



仕事では 久しぶりに 配管の溶接

80Aのパイプの取替え

当然現場での溶接

めっちゃせまくるっしい場所… いろんなパイプが入り乱れているところで

体をひんまげて 溶接したので 体中 痛いwww

蒸気のラインで まさに一発勝負です

もれたら 会社の信用がた落ち 叫び

いざ 溶接が終わって 蒸気を 通すとき

結構不安でしたが 無事にもれがなく 終わりました合格




さあて  らんたんは!?








$らんたんの日記

らんたん あんよを がん見ですあせる















$らんたんの日記

あんよの毛づくろいを はじめました得意げ














$らんたんの日記

「 あんよも きれいきれいするにゃ 」
















◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



神経をつかって 溶接したので ばてばて ですしょぼん







ペタしてね






こちらも ポチっとお願いします
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ白猫へ
にほんブログ村


にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
にほんブログ村



つづく  ばいばい