また  らんたん | (らんたん)くーたんの日記

(らんたん)くーたんの日記

ようこそ くーたんの部屋へ
出来るだけ 毎日更新していきたいと 思っていますので よろしくお願いします!

今日は


またしても 寝坊しちゃいました叫び


目が覚めたら 


6時~~


慌てて すぐ 用意して
出勤 しましたよ


きのうの ボーリングが
嬉しくて ちょっと 飲みすぎたかなショック!


さあて  らんたんは!?


$らんたんの日記-NEC_1639.jpg

あごのせらんたんですぅあせる らんたんも 呆れ顔wwwメラメラ


今日は ちょっと 朝から ばたばた しちゃったので
かなり 疲れましたしょぼん





ペタしてね




明日に  つづく  ばいばい