なんと  らんたん | (らんたん)くーたんの日記

(らんたん)くーたんの日記

ようこそ くーたんの部屋へ
出来るだけ 毎日更新していきたいと 思っていますので よろしくお願いします!

今日は


ボーリングでした


結果は・・・

256 135 203 192
計786点でした
それが 今月は ハンディが9点あります
ずーっと ここんとこ 成績が 悪かったので

まぁ 仕方ないですけどね
ハンディを また0点に 早く戻さないといけません
アベレージが 190点を 基準にしてます
今の私の アベは180.9ですので
ハンディが 9 です

ハンディを あわせて 822点

なんと 一年半ぶりに
優勝しました

やったねチョキ

これから どんどん ハンディを 減らして また0にもどれるように
頑張りまっすグッド!


さあて  らんたんは$らんたんの日記-NEC_1640.jpg

寝てますあせる


$らんたんの日記-NEC_1658.jpg

やっぱり 寝てますwwwあせる


らんたんも まだまだ 結果が 気に入らないみたいですショック!





今日は もう遅いので 
また 読み逃げです
ごめんなさいしょぼん







ペタしてね





明日に  つづく  ばいばい