けが  らんたん | (らんたん)くーたんの日記

(らんたん)くーたんの日記

ようこそ くーたんの部屋へ
出来るだけ 毎日更新していきたいと 思っていますので よろしくお願いします!

今日は



朝からず~っと雨でした



仕事は 建屋の 中でしたから

雨は 全然 「 関係ないね!!」 懐かしの 柴田恭平風~~

わっはっはチョキ



しかし

朝一から 手のひらを やけどしちゃいましたガーン



自分が 溶接した 部分に 素手で 触ってしまい


気づいたら


もう あ~ち~ち~あ~ち~ううっ...

なんて 言ってる場合じゃ ないのにね~泣


誰にも 文句は 言えないし



すぐ 氷で 冷やしたんですが・・・

結局 水ぶくれに・・・むっ


まだ 左手だったから 良いけど

(右利きなので)



500円玉ぐらいの 水ぶくれです

あ~~ もう 情けないプンプン



さあて  らんたんは!?




らんたんの日記-DVC00335.jpg

らんたん 私が 怪我したので


ぱぱ 怪我したら 駄目にゃんあせる




らんたんの日記-DVC00336.jpg

気をつけてにゃあせる



らんたん 私の 身体を 心配してくれて

ありがとうラブラブ




怪我を するなんて

やっぱり 疲れているんでしょうかダウン


今日はもう 寝ますね

読み逃げごめんなさいしょぼん





ペタしてね




明日に  つづく  ばいばい