せけん  らんたん | (らんたん)くーたんの日記

(らんたん)くーたんの日記

ようこそ くーたんの部屋へ
出来るだけ 毎日更新していきたいと 思っていますので よろしくお願いします!

今日は



朝は 晴れてたのに


だんだんくもりから 雨になっちゃいました



しかも 私が 仕事から 帰る頃に 雨が 本降りショック!



原付の 私には 辛いですよ


ヘルメットの シールドに 雨の水滴が 付いて

辺りは真っ暗で 車とかの ライトで 乱反射して よけいに見にくいし・・・泣



まぁ 仕方ないですけどねダウン



ところで


明日から 3連休の方も 多いかと思います


私は 全部 仕事に なりました汗


約1名 喜んでますけど・・・叫び


言わずと知れた かみさんですぅ好


まぁ 喜んでくれたら それで いいですよ音譜



さあて  らんたんは!?



らんたんの日記-NEC_1578.jpg

らんたん おもしろくないような お顔ですねあせる




らんたんの日記-NEC_1577_ed.jpg

私が 昼間 居ないのが わかったんでしょうかはてなマーク

でも 嬉しいなラブラブ

うふふチョキ



明日も 雨みたいだし wwwガーン




ペタしてね





明日に  つづく  ばいばい