せんたっき  らんたん | (らんたん)くーたんの日記

(らんたん)くーたんの日記

ようこそ くーたんの部屋へ
出来るだけ 毎日更新していきたいと 思っていますので よろしくお願いします!

今日は



朝は 小雨が 降ってました汗



でも だんだん 晴れて 



暑かったですよ



おもいっきり 直射晴れ



あたたたたショック!



今日 この前 壊れた 洗濯機の

新品が やっと 来ましたグッド!



実は きのう



洗濯機を買いに雪だるま


行ってきました苦笑



5.0キロの 小さいやつ

(私の 作業服専用~~)

値段も 2万9000円なり~~


来週きますよ~



それまでは コインランドリーです ムムム

汚れが 激しいので・・・



さあて  らんたんは!?



らんたんの日記-NEC_1558.jpg

きのうに 引き続いて まったり~~あせる




らんたんの日記-NEC_1560.jpg

きゃい~~~~んラブラブ


ばっちり カメラ目線目

いただきましたぁ



らんたんの日記-NEC_1567.jpg

ちょっと ご機嫌が・・・泣





らんたんの日記-NEC_1563.jpg

なんか 目線が・・・

かみさんを 目てます しょぼん



かみさんが 好きだからね~~

らんたんは。。。www




らんたんの日記-NEC_1561.jpg

ず~~~っと かみさんを 追っている

らんたん ですあせる




たくさんの ご応募 嬉しいです


まだ 締切まで 間がありますからね

どしどし 応募して下さいかお






ペタしてね







明日に  つづく  ばいばい