ご応募 待ってます 10月11日、まで  らんたん | (らんたん)くーたんの日記

(らんたん)くーたんの日記

ようこそ くーたんの部屋へ
出来るだけ 毎日更新していきたいと 思っていますので よろしくお願いします!

きのう



お米の プレゼントの 記事を

書きましたが・・・


思ってたより

応募が 少なかった

(もう少し あるかなって・・・ まぁ お米を 欲しがる人が あまり いないのも 事実)


私の 力不足でしょう汗



ここで 私のブログの起爆剤に したかったというのが

本音ですじゅる・・



話は 変わりますが


フィギユアスケートの 季節が

始まりましたね


かみさんが

大の 高橋大輔ファン叫び

私も 応援してますけどね・・・かお



~で 来年の スターズオンアイスが 大阪の なみはやドームで

1月8日と 9日にあります


見に行きたい かみさんの 気持ちを かなえるべく

私は PCで チケットを 購入できないか どうか

必死で 探しました

( チケットを PCで 買ったことなど ないのに・・・)


こういうことに 詳しい人が いたら 是非 教えてください

お願いしますしょぼん


なんとか チケットの 抽選予約だけ

出来ましたよ


10月14日に 抽選結果が 出ます

私が 選んだ席は SS席

値段は一席25000円 ひえええ~~~~~~

なんて 高いのよむかっ


かみさんの 誕生日が 1月なので そのプレゼントに・・・ラブラブ

でもね 

私の へそくりがぁぁぁぁぁぁぁ~~

すっからかん に なっちゃいますよううっ...


まっ 当選したらの 話ですけどねべーっだ!



大阪なら 新幹線で すぐ 行けるし

なんとか 当ってほしい

反面 当るなよ~~

って いったい どっちやねんパンチ!



さあて  らんたんは!?



らんたんの日記-NEC_1564.jpg

おおおおお

らんたん お目目が・・・・・・・あせる

っと お手手も ・・・あせる




らんたんの日記-NEC_1562.jpg


う~~んあせる




らんたんの日記-NEC_1566.jpg

機嫌が 良いのか 悪いのか・・・はてなマークはてなマーク


まったり~ですぅ音譜





ペタしてね






明日に  つづく  ばいばい