さむ  らんたん | (らんたん)くーたんの日記

(らんたん)くーたんの日記

ようこそ くーたんの部屋へ
出来るだけ 毎日更新していきたいと 思っていますので よろしくお願いします!

きのう



の ボーリングは



160 158 166 186


計670点



もう なんにも 言いませんしょぼん


ただ 悔しくて 情けなくて・・・ショック!



星空

夜 寝る時は



さすがに パジャマだけでは 寒かったですね



窓を 閉めましたよ




さあて  らんたんは!?



らんたんの日記-NEC_1516.jpg


ソファーを かかえてますね音譜




らんたんの日記-NEC_1515.jpg

らんたん なにを 考えているのかなはてなマーク




らんたんの日記-NEC_1514.jpg

らんたん 顔が ・・・目が 点・・・叫び




らんたんの日記-NEC_1513.jpg

らんたんが ガシガシして ソファーも ボロボロあせる


ソファーの 上は 気持ち良いんでしょうね得意げ




ペタしてね





明日に  つづく  ばいばい