ばたばた  らんたん | (らんたん)くーたんの日記

(らんたん)くーたんの日記

ようこそ くーたんの部屋へ
出来るだけ 毎日更新していきたいと 思っていますので よろしくお願いします!

今日は



朝 まだ ゴロゴロ雷



おかげで 合羽を装着して 原付で 



出勤ロケット



かみさんが 休みだったから



会社まで 車で 送ってもらうって いう手も

ありましたが・・・


かみさんに そこまでは 言えませんでした



やっぱり ゆっくりしてて もらいたいのでねチョキ



うひゃひゃ 得意げ




今は  良い天気



~ってもう 真っ暗ですが



仕事が 終わって 家に 帰宅する時は


すっげえ 寒かったですガーン


いつもなら 長袖の 薄いシャツだけで

良い感じ なのに

今日は 結局 また 合羽の 上着を 着ましたよ



さあて  らんたんは!?



らんたんの日記-NEC_1519.jpg

う~~ん 凛々しいですぅラブラブ




らんたんの日記-NEC_1518.jpg

おもちゃに あごを 乗せてまっすあせる

首が 辛くないのかなはてなマーク





らんたんの日記-NEC_1517.jpg

なにか 気になるのかなはてなマーク




らんたんの日記-NEC_1520.jpg

あれま 結局 ぐぅぐぅぐぅぐぅ



まっ いいかニコニコ




今日は また ボーリングです


昨日は ペタも 返せれてないし・・・

また 読み逃げですダウン


本当に すいませんしょぼん


仕事でばたばた してるし

もう イライラばっかしです叫び


では 行ってきます信号機





ペタしてね







明日に  つづく  ばいばい