へとへと  らんたん | (らんたん)くーたんの日記

(らんたん)くーたんの日記

ようこそ くーたんの部屋へ
出来るだけ 毎日更新していきたいと 思っていますので よろしくお願いします!

今日は



朝から



またまた



草刈りでした



田んぼ 一面の 草 草 草・・・



らんたんの日記-DVC00288.jpg

ここを 刈ります汗汗



・・・で
らんたんの日記-DVC00289.jpg

刈り終わったあと・・・



これが 終わったのは お昼13時30分頃


さすがに 暑かったので 頭が かなり ふらふらしてました叫び


それから 昼ごはんを 食べて 少し 寝ましたね


2時間ほど 昼寝をして


今度は 畑を 豆トラで 耕して


結局 18時30ごろまで かかりました



かなり へとへとですダウン




さあて  らんたんは!?




らんたんの日記-NEC_1441.jpg

ソファーで まったりでっす あせる





らんたんの日記-NEC_1445.jpg

らんたんも 疲れているのかなはてなマーク




今日は あの 同時多発テロの日 正確には 明日ですけど


きのうから スカぱーで ずーっと 放送してます


改めて 見たら とんでもない 事件だったんだなって


思います


実際の 映像を 見てたら 背筋が 凍るような なまなましい 映像が ・・・ドンッドンッ


このテロで なくなった多くの方に 哀悼の意を 送ります






ペタしてね






明日に  つづく  ばいばい






おまけ



らんたんの日記-NEC_1464.jpg

うはは 音譜