いろいろ  らんたん | (らんたん)くーたんの日記

(らんたん)くーたんの日記

ようこそ くーたんの部屋へ
出来るだけ 毎日更新していきたいと 思っていますので よろしくお願いします!

きのう



PCのトラブルの ことで いろんな 意見が 聞けて



ありがとうございましたニコニコ



とりあえず 一通り 試してみようと おもってますにひひ



きのうの ボーリングの 結果です



らんたんの日記-DVC00285.jpg

222  148  231 182  計 783点

の 5位でした


大波~~~の 結果でしたショック!



さあて  らんたんは!?




らんたんの日記-NEC_1446.jpg

横に なってますぅあせる




らんたんの日記-NEC_1462.jpg

あはは ひっくり返っちゃったあせる





らんたんの日記-NEC_1463.jpg

らんたん 起きているのかはてなマーク OR 寝ているのかはてなマーク


分かりません叫びwww





ペタしてね







明日に  つづく   ばいばい