あめ  らんたん | (らんたん)くーたんの日記

(らんたん)くーたんの日記

ようこそ くーたんの部屋へ
出来るだけ 毎日更新していきたいと 思っていますので よろしくお願いします!

今日は



仕事で とても 疲れましたガーン



この 炎天下の 中 屋外での 作業パンチ!



昼から もう ふらふらでしたよダウンおおよそ



話は 変わりますが



毎日 首の 治療に 病院へ 行ってます



で 治療が 終わって いざ 帰ろうと したら・・・



空が 真っ黒



すると とてつもない 大雨雷雷



おおよそ 一か月 ぶりぐらいな 雨雨雨



で 私は 病院から 徒歩で 帰ってます

当然 傘なんて 持ってないし・・・


びしょ濡れで 我が家ですしょぼん




さあて  らんたんは
らんたんの日記-NEC_1412.jpg

後ろ向きな らんたんあせる





らんたんの日記-NEC_1413.jpg

たまには 後ろ姿も どうでしょうべーっだ!





らんたんの日記-NEC_1411.jpg

扇風機の  足元が 好きな らんたんでしたぁにひひ





今日は むっちゃ眠いので もう 寝ます 読み逃げ ごめんなさいショック!








ペタしてね




明日に  つづく  ばいばい