あれ  らんたん | (らんたん)くーたんの日記

(らんたん)くーたんの日記

ようこそ くーたんの部屋へ
出来るだけ 毎日更新していきたいと 思っていますので よろしくお願いします!

今日は



朝から 実家で 



草刈りを しましたシラー



またぁ~~はてなマーク って 思われるかもしれませんが



いくらでも 草は 生えてきますショック!



田んぼの あぜに 間違えても 除草剤なんか まけないですから・・・パンチ!



最近ピグで スロットを して 遊んでますにひひ




らんたんの日記-DVC00248.jpg

うひひ おねえちゃんが ならぶと 5000点



らんたんの日記-DVC00246.jpg

赤い箱が 並ぶと 20000点



らんたんの日記-DVC00243.jpg

おにいちゃんが 並ぶと 7500点



らんたんの日記-DVC00239.jpg

眼鏡の あーさんが ならぶと 12500点




らんたんの日記-DVC00252.jpg

これが 並んだら 125000点

わお~~~叫び




まぁ なかなか そろいませんけどねメラメラ




さあて  らんたんは!?




らんたんの日記-NEC_1429.jpg

らんたん あきれてるのか

顔を 隠してますあせる



らんたんの日記-NEC_1428.jpg

ぱぱ ゲームばっかり してるにゃあせる




らんたんの日記-NEC_1430.jpg

ぱぱも 仕事が きついから 許すにゃあせる


ごめんね らんたんしょぼん

許してくれて ありがとうラブラブ




あと 皆さんにも  感謝してます

こんな 私ですが いつも ペタ コメ ありがとう~~



24時間テレビを みていて よりいっそう 思いましたラブラブ!


これからも らんたんを よろしく お願いしますねチョキ








ペタしてね





明日に  つづく  ばいばい