ふ  らんたん | (らんたん)くーたんの日記

(らんたん)くーたんの日記

ようこそ くーたんの部屋へ
出来るだけ 毎日更新していきたいと 思っていますので よろしくお願いします!

今日も



暑い一日でしたむかっ



仕事が また 忙しく なりそうですガーン



9月半ばからは ふた月ほど 休みなしに なります



定期修理 が 始まるので・・・



その前に 仕事が たくさん 入ってしまって叫び



仕事だから 仕方ないですけどねしょぼん



さあて  らんたんは!?



らんたんの日記-NEC_1427.jpg

あごに おもちゃを 乗せて まったり~~あせる






らんたんの日記-NEC_1425.jpg

困ったような お顔です・・・むっ






らんたんの日記-NEC_1426.jpg

それにしても おもちゃを 離そうと しない らんたん音譜




らんたんの日記-NEC_1424.jpg


まぁ この姿勢は 楽なんでしょう ラブラブ








ペタしてね








明日に  つづく  ばいばい