まだ  らんたん | (らんたん)くーたんの日記

(らんたん)くーたんの日記

ようこそ くーたんの部屋へ
出来るだけ 毎日更新していきたいと 思っていますので よろしくお願いします!

きのうの



ボーリングの結果は・・・


188  203  162  199

計752点 で 15位 ショック!


体が すっきりしないうえに スコアも 最悪

ううううううむかっ トップは 957点 

200以上離れてます 

あせっても しょうがないけど ・・・・・・



さあて  らんたんは!?



らんたんの日記-NEC_1405.jpg

なんとも いえない お顔ですあせる





らんたんの日記-NEC_1404.jpg

おおおっと

カメラ目線  ぱぱが 成績わるいから しかめっ面だにゃあせる


らんたん左目で 訴えてます しょぼん






らんたんの日記-NEC_1403.jpg

 

つぎこそ がんばるにゃ ぱぱ ふぁいと~~チョキ



って いってるような気が 気がしてるのは 私だけはてなマーク










ペタしてね






明日に  つづく  ばいばい