うう  らんたん | (らんたん)くーたんの日記

(らんたん)くーたんの日記

ようこそ くーたんの部屋へ
出来るだけ 毎日更新していきたいと 思っていますので よろしくお願いします!

実は



きのう



仕事で



ちょっと怪我しましたしょぼん



苛性ソーダという 薬品が あるのですけど

分からない方に 解説 

強アルカリで 皮膚につくと

やけどみたいに なって ぬるぬるします(皮膚の タンパク質が 溶けた状態)

タンパク質を 溶かす性質があり 

皮膚を 腐食させていきます

別名 水酸化ナトリウム


その薬品が 作業服の上に こぼれて



みるみるうちに 服が 縮んで いきました



足にこぼれたのですが



その日は そこまで 痛くなかったのに 今朝 起きたら

足が 変色して ヒリヒリ して 痛かった


wwwww


結局 病院には 行きませんでしたむっ



なんか 良い事が 無い



何故はてなマークはてなマークはてなマーク



ひろさん 拗ねてます プンプン



さあて  らんたんは!?



らんたんの日記-NEC_1337.jpg

まったり~ニコニコ


それにしても


らんたんは 扇風機が 好きっていうか 居心地が いいのかなぁ



らんたんの日記-NEC_1340.jpg

って 見て目たら


あれま 叫び


反転しちゃったにひひ




まだ このシリーズは 続きが・・・








ペタしてね





明日に  つづく  ばいばい