へん  らんたん | (らんたん)くーたんの日記

(らんたん)くーたんの日記

ようこそ くーたんの部屋へ
出来るだけ 毎日更新していきたいと 思っていますので よろしくお願いします!

今日は



朝は 土砂降りの雨雨雨でした



しかし いつのまにか 晴れ晴れ晴れ



なんちゅう天気やねんパンチ!



さあて  らんたんは!?



らんたんの日記-NEC_1287.jpg

扇風機の下で なにか 考え中あせる




らんたんの日記-NEC_1285.jpg

ねこへび今日は へんな 天気だにゃあせる


そうだったね汗




らんたんの日記-NEC_1284.jpg

すると

らんたん 急に 反転むっ




らんたんの日記-NEC_1281.jpg

上になんか いるのはてなマーク



~と 言ったら



らんたんの日記-NEC_1283.jpg

ねこへびなんか 言ったにゃあせる


いや・・・ 




らんたんの日記-NEC_1282.jpg

頭が おちるよ~wwwあせる


首が 痛くないのかなぁショック!





私の 首は 相変わらず 痛いですしょぼん






ペタしてね




明日に  つづく  ばいばい