せん  らんたん | (らんたん)くーたんの日記

(らんたん)くーたんの日記

ようこそ くーたんの部屋へ
出来るだけ 毎日更新していきたいと 思っていますので よろしくお願いします!

今日は



朝は 曇ってましたが



あとは 晴れ晴れ晴れ



&蒸し暑さむかっ



仕事が 休みなので ゆっくり~ できると 思った・・・


~が かみさんの 買い物に 引っ張り回され


運転手も して・・・ 結局 途中で くじけて


車のなかで ず~っと 待ってましたガーン


家では エアコンを まだ 我慢してますが


さすがに 車の中は あつい~汗 


クーラーを すかさず オン  アップ



それでも 汗が 出ました ダウン




さあて  らんたんは!?



らんたんの日記-NEC_1291.jpg

らんたん 暑いからか 扇風機の 上に います


久しぶりの 扇風機の上ですあせる


扇風機シリーズが はじまりました~


UFO



らんたんの日記-NEC_1293.jpg

おすまし らんたんあせる




らんたんの日記-NEC_1290.jpg
ドキドキ



らんたんの日記-NEC_1289.jpg


ねこへび今日の 日本 勝てるかにゃはてなマーク


らんたん すこし 気にしていますね



らんたんの日記-NEC_1292.jpg

ねこへび強いほうが 勝つから~にゃ


ごもっともな 意見あせる




私もかみさんも 今から テレビに かじり付き目




がんばれ 岡田ジャパン音譜




ペタしてね




明日に  つづく  ばいばい






おまけ



らんたんの日記-NEC_1288.jpg
うひひにひひ