あ~  らんたん | (らんたん)くーたんの日記

(らんたん)くーたんの日記

ようこそ くーたんの部屋へ
出来るだけ 毎日更新していきたいと 思っていますので よろしくお願いします!

今日は 



雨でした



朝 6時に いつも 家を

出るのですが  ・・・


その時は 降ってなかった



実は 合羽を 忘れてしまい 仕事の 帰りは


びしょ濡れ ガーン


おまけに 原付の 油も カラだし  びしょ濡れで ガソリンスタント



どうも 面白くないプンプンむかっ



きのうの ボーリングの結果です



らんたんの日記-DVC00074.jpg

224 200 159 174

の757点 でした


どうも 4ゲーム いいスコアが 続きませんダウン


このままでは ・・・



実は 来週の 火曜日に 私の 参加してる 大会の 

グランドチャンピオンを きめる 試合が あるのですが


この一年間の 歴代優勝者のみが 参加資格が あります


私は 今まで 3回 優勝してました


出る資格は もちろん あるけど・・・


ちょっと不安ですしょぼん



さあて  らんたんは!?



らんたんの日記-NEC_1278.jpg

雨の日は やっぱり 寝てますあせる




らんたんの日記-NEC_1276.jpg

熟睡~~~~音譜




らんたんの日記-NEC_1277.jpg

のび~のび~にひひ





明日は やっと 仕事が お休みです


ゆっくり寝たい~けど ・・・・・・・・・・


散髪に 行ってきま~す





ペタしてね




明日に  つづく  ばいばい










おまけ



らんたんの日記-NEC_1302.jpg

むむむ得意げ

らんたん こたつテーブルの下で  まったり~ですドキドキドキドキラブラブ