夢そして現実へ・・・
Amebaでブログを始めよう!

試験

おかげさまで試験うまくいきました。夢への第一歩!?


合格発表は先ですが答え合わせをした所大丈夫そうですp(^-^)q


この後イギリスのバーミンガム(イギリスの真ん中あたり)に留学というか勉強です・・・


という事である知り合った方から教えて頂いたブログも本当に短い間でしたがとりあえず閉店ガラガラです。


少数の方でしたが私のブログを見ていただいた方本当にありがとうございました(o^-')bこちらもいろいろ勉強になりました。

明日は誕生日!!!

(・ω・)/そうそう明日は試験日ですが私・・誕生日でもあるんです(年男)←何回目かはご想像に・・・(この年になると誰も・・・泣)

今からちょっと真剣に勉強をメモ

試験勉強

070120_144452.jpg

いよいよ明日試験です。今日は一日中問題集とにらめっこm(__)mたまたまセンター試験と重なりましたが受験生の人もお互いにがんばりましょう←というより頑張り続けたと思うから体調に十分気をつけて実力を発揮して下さい(^O^)必ず夢は叶うょ←受験生は見てないかな(笑)