ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
おかげさまで試験うまくいきました。夢への第一歩!?
合格発表は先ですが答え合わせをした所大丈夫そうですp(^-^)q
この後イギリスのバーミンガム(イギリスの真ん中あたり)に留学というか勉強です・・・
という事である知り合った方から教えて頂いたブログも本当に短い間でしたがとりあえず閉店ガラガラです。
少数の方でしたが私のブログを見ていただいた方本当にありがとうございました(o^-')bこちらもいろいろ勉強になりました。
(・ω・)/そうそう明日は試験日ですが私・・誕生日でもあるんです(年男)←何回目かはご想像に・・・(この年になると誰も・・・泣)
今からちょっと真剣に勉強を