夢そして現実へ・・・ -3ページ目

昨日!!久~な出会い

昨日、久しぶりにある人に会いました←というよりも会いにいっちゃったo(^-^)o


すごく幸せな気分になり最高(*^ー^)ノ


どうも自分自身思った事を行っちゃうから自己中だったかな~(ズバッという性格でして(`∀´))



初で~す



↑うちの愛犬パグの『ランちゃん』です。

愛犬ともどもよろしく(^-^)/