去年の【WeTV 2024ラインナップ】で取り上げてたBLシリーズ。



3月30日からWeTVで配信が始まったんですが、WeTVオリジナル作品でなかなか見る機会が無かった冬夢。でもWeTVのYouTubeチャンネルに落ちてきたので見てみましたチュー


それぞれ訳ありでシェアハウスの住人になった4人の男の子達。

新たな住人でCherryBoyであるAlmond(=Nokia)は、好きな人と初体験をしたいと、他の3人に「手助けしてくれた人には、1年分の部屋代を払う」と約束し、彼らはAlmondの提案に乗ります!!


それぞれがここに辿り着いた理由を隠してるんですけどね、それ何で隠す?って感じ。



上矢印社会人1年目のPeak(=Best)は、彼女との関係がダメになってしまったから。




上矢印就活中のThanwa(=Seng)は、同棲中だった彼氏と別れたから。




パンセクで大学生のLatte(=Jaonine)は、大学まで遠いコンドーで毎晩パーティ三昧で、遅刻ばかりしていたから。




そしてAlmondも大学生になり、母に監視される生活から抜け出したいからでした。




Almondは、高校時代からの知り合いのJumper(=Pak)って男の子に片想い中。


皆んなそれぞれの事情を抱えたまま、Almondくんの相手をお世話するっていう、ちょっとエッチでドタバタコメディなストーリーです。



あ、エッチっていうのは【18禁】なんですよ、これ!


なので、2話からは注意事項がオープンニングに出ます。


現在、YouTubeは2話まで配信中。

社会人組、大学生組がそれぞれAlmondの意中の人・Jumperと出会い、動いてくるのでなかなか面白いです。




ご興味ある方は、是非!!








にほんブログ村 テレビブログ 華流・アジアドラマ(韓国以外)へ
にほんブログ村