Netflixで配信が始まった、男性だけの恋愛リアリティショー。


冬夢、男女のやつは全く興味無いので見たことありませんが、韓国版、台湾版と男性同志の恋愛を扱ったのは見ました。





韓国版は続編がある程人気のようですが、冬夢はイマイチはまれず…しかし、台湾版は最後まで見ました。だって推しがいたからチュー


そしてそして、なんと日本版ですよ!!

配信番組とはいえ、こんな日がくると思いませんでしたよね。人が人を好きになる、それだけの事で感動したり、一緒に泣いたり笑ったりできるんだもん。


季節は夏から秋、恋の季節ですよハート

美しい海辺のロケ地も定番だけど、ロマンチックな何かが生まれる予感しかないラブ


メンバーはこの9人。



1列目の左から右。

【ALAN】IT企業勤務の29歳。ブラジル生まれ。

【DAI】23歳になったばかりの大学生。

【GENSEI】ヘアメイクアーティスト、34歳。台湾出身。


2列目の左から右。

【IKUO】飲食店勤務の22歳。

【KAZUTO】和食料理人の27歳。

【RYOTA】モデルでカフェの店長、28歳。


3列目の左から右。

【SHUN】23歳のアーティスト。

【TAEHEON】34歳のデザイナー。韓国出身。

【USAK】GOGOダンサー、最年長36歳。


番組でコーヒートラックが用意されていて、皆んなで経営し売り上げは好きに使って良いんだって。
1話はダイ、テホン、リョウタ、ゲンセイ、シュンの5人が集まったところでコーヒートラックの名前決めとかしている時に、遅れて来たカズトが入ってくるだけど、イケメンの彼を見て5人がちょっとどよめくのが可愛い爆笑

リアルなゲイの人たち(バイの人もいるんだけど)が、ぽろっと語るこれまでの生きづらさや世間の違和感などを聞くたびに、心がギュッとなるんですよね。
第一印象で記名なしのお手紙を気になる人に書くんだけど、これねぇマジでドキドキしましたドキドキ

1話ラスト近く、6人は新メンバーに会いにクラブへ。
そこで踊るGOGOダンサーのユーサクが、新メンバーでした。今一番人気のGOGO BOYの方らしい。


現在3話まで配信されていますが、1話は弟キャラ・ダイくんが相当に目立ってて、しかも彼めっちゃ肉食なんで、見ててハラハラしました。
彼のお気に入りのシュンくんは、真面目で落ち着いているけど、結構なネガティブ思考。イケメンだからブイブイいったれや!とか冬夢、心で思ってましたえー

2話ではいよいよコーヒートラックの経営が始まり、シフトで指名された人は、一緒に働きたい人を指名出来るんです。2人きりになるチャンスよビックリマーク最初はリョータくんとゲンセイくん。いい感じでしたね。
この日、シュンくんは体調不良。ダイくんは薬とお水をお部屋に差し入れします。

彼らは約1ヶ月の間、共同生活する訳ですが、すぐにいつもの自分で過ごせる人と、なかなか壁を乗り越えられない人がいるんですよね。
初めましての人たちにあるがままでいられるのは、ある意味特技(言い方が微妙ですけど)やと思うし、冬夢自体が壁あり人間なのでユーサクさんの言葉は沁みましたねぇ。

そして、ネガティブシュンくんの良さが皆んなに分かってきて、彼が少しずつ自分らしさを出してこられてるのが印象的。そんな彼が気になってるのがダイくん。



ここいらで皆んなの感情が入り乱れてきて、見てる方はハラハラですチュー

3話では新たなメンバーが加入します。
それがアランくん、なんとダイくんとユーサクくんのお友達でした。うん、複雑になりそうだわ。

そんなダイくんとシュンくんの関係が動きますよ!!
シュンくんの生い立ちが分かったんだけど、彼の人となりはその生い立ちに関係があったのですね。家族に憧れる事は、彼にとっては皆んな持っているものを手に入れたいって願望でもあったんだよね。



それを聞いたダイくんは、もっともっとシュンくんを知っていきたいと思ったろうなー。


そして、3話のラストは「気になる人とマッチング出来たらデート」なんですが、もちろんシュンくんダイくんはマッチングハート

その他の人たちは今回、マッチングせずでした…



シュンダイのデートは、めっちゃ良い雰囲気だった。


なのに、な、の、にー!!



シュンくんって、本当によく分からない子です。でもそこが気になって追ってしまうのよね。


冬夢的にダイシュンの他に気になるのは、料理人カズトくん。誰が気になるのかもまだ分かんないし、夜お仕事だからなかなか皆んなと仲良くしてるところが見られないんだけど、イケメン料理男子、頑張って素敵な相手を見つけて欲しいわ。

新メンバーがあと2人加入する予定なので、それも気になる口笛



次の4〜6話配信日は、16日です!!



にほんブログ村 テレビブログ 華流・アジアドラマ(韓国以外)へ
にほんブログ村