看護師さんが来ると、タブレットをパタンと閉じながら見た8話。


とうとう唇キッスしちゃった2人だけど、まだ付き合ってません。

ネックレスも無事にDeeのお首に戻ったけど、偽物彼氏のままのスタンス。



その先へ、いつ進める!?



Ter先生の事は、もう何とも思ってないと言うDee。

お互い謝って、無事に仲直りです。でも、唇へのキッスはまた、お預けになっちゃったチュー

Yakはお兄ちゃんともちゃんと仲直りできて、また世界チャンピオンを目指して頑張ると決めます。



すっかりジムの皆んなとも打ち解けたDee。そんな楽しげな写真をYakのSNSで見たTaeちゃんは、胸中穏やかでなさそう…



あれ?先輩の事好きやったんじゃなかったん?


Yakは試合に負けた事で、何かトラウマの様なものが心に残っているみたいでした。



これって、Yakの潜在意識の中の何か恐ろしいものなのかな?お兄ちゃんには心配ないよ、と言うYakだけど…

心配したDeeは、Kaoに相談。一度診て欲しいので連れてくると約束しました。


病院は創立30周年で、パーティーが開催される予定。

Terは一緒に参加しようとDeeを誘いますが、その場にKhwan先生が来て、ダンパのパートナーになって欲しいってTer先生をお誘い。



もちろん、DeeはYakを誘うつもりだからね。でも最初は「嫌だー」って言われちゃう。だったらTer先生と行く事になるなーとかDeeが言うと、それはダメらしい爆笑結局、ダンスパートナーになるって約束したYakは、ご褒美を貰います。



Deeの美味しい手料理。食べる前からイチャコラする2人、もうただのカップルです笑


Deeはダンパの衣装を用意する為に、Yakをお店に連れて行きました。

そもそも、周年記念にパーティーとダンパのある病院って、日本からしたらめっちゃアメージングやんね。しかも、衣装まで凝ったもの用意するんだよーチュー



ま、色々と試着した結果このオーソドックスなタキシードに決まり。2人とも、とっても素敵〜ラブラブ

そして衣装の後は、ダンスの練習。



Deeのお婆ちゃまの指導で、軽やかなステップも習得ですビックリマーク

お婆ちゃまは「このまま偽物彼氏を続けるの?」とDeeに聞きました。残りは後2ヶ月程。Deeはこのままの関係を続けると言うけど、契約期間が終わったら?その先はYakが消えちゃうかも、と思っているようだけど…うーん、ヤキモキしますねぇキョロキョロ


そんな中、お兄ちゃんカプの忖度イチャコラから、こんなシーンが。



はい、18日に正式に上院で承認された「結婚平等法案」。



これで2人も、正式に結婚できるんですよね。「でもまだプロポーズされてなーい」って言うCherにOyeは膝ま付きます。



まだ指輪も用意してないけど、「結婚して下さい」の言葉にCherの「はい」はヤバかったおねがい感動して泣いてたら、バイタル計りに来た看護師さんに「どうしました?」とびっくりされちゃったよチュー←すぐ泣く人

こんな幸せがあるのに、ボクシングジムの経営は金銭的に苦しくなっていました。


パーティの夜。

タキシードに着替えた2人が出掛けようとすると、Yakのスマホに連絡が…



Ohmに言い寄られたTaeが、位置情報と共にYakに助けを求めたんです。



後で必ず行くからとDeeに言い、詳細は伏せてTaeの元へ行ってしまうYak。嫌な予感しか無いねんけど…


会場でYakを待つDeeはとても不安気。

そこにTerがやってきます。



「一言いってくれたら、P'は君のダンスパートナーになるよ」


あかーん、急いでYak!!


ここで、マジ口説きモードになったTer先生。でもね、Deeはちゃんと拒否します。



8年間もの想いはもう、Yakが消してくれてたのでしょうか。ハラハラする時もあったけど、Deeはもう自分の本当の気持ちには気付いてるのかも。


TerはKhwanを相手に、Deeはまだ来ないYakを待って、ダンスフロアーにいました。



TerがKhwanを置いて、Deeの方へ行こうとした時!!




来た、Yakが来た!!


ギリギリ間に合ったぁぁ泣



「僕と踊ってくれますか、王子様」



あ、Khwan先生はもちろん帰っちゃったんで、Ter先生は、パートナーが居なくなっちゃった。そりゃそうだろ。二兎を追うもの一兎も得ずやで。


そして…



「先生…」



「俺、先生の事を愛してると思う」


言ったねぇぇぇ(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾



最高キラキラキラキラ



YakはDeeへの気持ちを確かなものとして告白した訳ですけど、まだまだ2人は恋人にはならないみたいですね。



イチャコラしたい気持ちが溢れるYakですが次週、必死でDeeを口説くみたい。でもそれって本当は必要ないで爆笑


気になるのはYakの兄のジム経営と、Yakのトラウマ。そしてプロボクサーであるYakが、マスコミから狙われる事。

どれも深刻な事だし、それが2人の仲に影響しないといいけどな、と心配してます。


Kao先生の診察、早く受けてねYak!!




にほんブログ村 テレビブログ 華流・アジアドラマ(韓国以外)へ
にほんブログ村