どうも、冬夢です。今回は入院中の病室からお届けですニコニコ


イチャコラカップルで有名な(555)MosBankの新作シリーズ、1話を見ました。

配信はまたまたiQIYIですが、皆さんほら『MY STAND-IN』でアプリ落としたー、VIP登録しちゃったーって方、沢山いらっしゃるでしょ。そんな貴方はこの作品も、(変な)自動翻訳の日本語字幕付いてるので、サクッと見られますビックリマーク




冒頭、Bankくん演じるSalinは不思議な夢を見てます。

孤島の水辺にいて助けを呼ぶのに、誰も来ない。

しかし、水の中に落ちた彼を助ける誰かが…



水の精か、何かの化身のような…?



この後、大きな蛇かドラゴンみたいな姿になる謎の男。

一体、どんな意味が!?


この日の朝は、Salinのインターンシップ初日。

彼の電話に《Sun》って男から頑張ってと連絡があります。なんか嬉しそうなSalin。

彼と共に、同じジュエリー会社でインターンをする事になった親友のPim(真ん中)とYotha(右端)。



もう1人、Samと言う男性がいて4人でチームを組み、デザイン部へ配属されます。そこにはPimの憧れのデザイナー・Primがいましたが、彼女はとても厳しくて怖い先輩キョロキョロ

ちなみに、サブカプはそのPrimとPimのGLカップル、そしてYothaとSamのBLカップルようです。



初日に既に、BLサブの方はモーメントありよラブラブこけそうになるのをキャッチされる、BLあるあるね爆笑


さて、Mosくんが演じる謎の男Sunですが、Linとはマッチングアプリで知り合った、まだ直接は会った事のない人物です。



そんなSunは、実はあのジュエリー会社の御曹司で、経営の傾きかけた会社を立て直すべく母の代わりに代表になるんです。

このMosくんが白馬乗るわ、ポルシェ運転するわ、細身のスーツでバシっと決めるわ、素晴らしい筋肉美を披露してくれるわ、もうカッコ良過ぎるんですよぉラブ

そんな彼の実の弟がなんと、Samやった!!



Sunは会社の内情を知るために、弟をインターンとして忍ばせ、情報を得ていたんです。これは母である現社長にも内緒の事でした。


会社は古い考えと経営方針が残り、新たなアイディアや若い人の意見は取り入れない風習がありました。雑用ばかりさせられるLinたち。

社内のデザインコンペにLin達は何とか参加を許され、4人は一緒にアイディアを出し合います。その頃、謎の男SunからLinに「直接会いたい」と連絡があるんです。


友人達に後押しされ、指定されたホテルの部屋へ。



部屋に入ると…

うわっ!!いきなりそんな格好でお出迎えなん?



ほんで、いきなりそんな風になるん!?


きゃぁぁぁぁハート

って(病室の角)で叫びそうになったんやけど、これは部屋に入る前のLinの妄想やった爆笑爆笑

本当は、赤い薔薇の花束にメッセージで[やっと会えるね]って超キザな演出してたSun。その後、少し遅れて部屋に来るSunは、超絶カッコ付けてました笑




SunとSalin(普段はLinと呼ばれてる)はYoが勝手にLinのスマホに入れたマッチングアプリで知り合った訳ですが、そんなに超セレブなスーパーイケメンがアプリで相手探す?とか思った冬夢です。

が、Sunは前の恋愛でなんか傷ついた?ようなので、本当の恋愛には臆病になってるのかな?とも感じましたがどうやろね?


でね、冒頭の水と何かの化身のシーンって、最近よく見ますよね。

『The Sign』とか『Two Worlds』とか『I Feel You Linger In The Air』とか。でもそんな作品とは全く違う「お仕事ラブ」な作品っぽいと1話では思いました。



このシーンの画像が全部、めちゃくちゃ麗しいのよキラキラMosBankの為の作品と言っても良い口笛

ファンタジーな路線は、冒頭のここだけでした。



これから、秘密の関係になってく2人。

『Step By Step』みたいな、内容の濃いオフィスBLだと良いなぁ。

あと、MosBankだもん、NCシーンはなかなかセクシーですよ。背後に気を付けてウインク←それ冬夢やろ5555555




にほんブログ村 テレビブログ 華流・アジアドラマ(韓国以外)へ
にほんブログ村 



 PS:抗がん剤治療始まりました。点滴用の針は担当医の先生が直接刺すんですけどね、一回失敗しやがったービックリマーク



上の方のやつね、液漏れて今腫れちゃってる。痛いの嫌や言うてるやろー!ってめっちゃ叫びそうになりました( ̄^ ̄)

今のところ、特に体調の変化はありません!病棟を散歩しちゃってます冬夢。