先週から今週にかけて本当に毎日忙しくて、しかも暑くてヘタばっている冬夢ですアセアセ


まずは皆様、前回のブログに沢山のコメント、励ましのエール、寄り添うお言葉etc、本当にありがとうございました。自分が1番びっくりしてますが、全ての皆様のお気持ちは一つひとつ受け取らせて頂きました!!色々頑張ります照れ


さて、ここは萌を共有する場。

どんなに忙しくても、タイBLシリーズは見てますよぉ爆笑今回は作品事ではありませんが、冬夢のざっくり感想と叫びを纏めました。



​『Wandee Goodday』ep6



まずは、最推しInnくんが可愛過ぎて毎回召されるこの作品。

少しの間離れる事になった2人が、どっちが先に会いたい(恋しい)というか競争してましたが、めっちゃ不毛な試合やんニヤリ



寂しいけどなかなか本音言えないDeeとか、なんなんですか?こんな可愛くヌイ抱っこする大人おる!?



Yakの練習キャンプ先にまで「来ちゃった」Deeも、ちょっと強がりさんで可愛いし。あ、Yakも「帰らんとってラブラブ」って甘えるの超可愛かった〜照れ



ダブルデート、最高に楽しそうで可愛いし。

お兄ちゃんカプ、セクシーNCシーンでドキドキしましたおハート


ほんで、今回の最高シーンはこれでしょう!!



おいで、と手を差し出すYak見て、Deeの心が弾けるシーンドキドキ



Greatさん、10個くらい若返ったよね!?


あー、可愛いしか言うてないです冬夢爆笑


次週、DeeはP'Terと日本に出張らしいけど(なんか嬉しいね)大丈夫かな?もうYakに落ちてるはずやのに、迷ってるDeeがフラつかないと良いけど…

それにしても、2人の夢や将来も絡ませて、エロ面白くて大人の恋の駆け引きも見られるこの作品、ホンマに良く出来てますね。



​『My Love Mix-Up!』ep1



はい、始まりましたねタイ版『消えた初恋』!!


テラサ配信の為、YouTubeはジオブロックですけど、冬夢はVPNかましてこちらで見ました。
『チェリマジ』みたいに途中で配信停止されない事を祈ってます。

さて、1話はめっちゃ面白かったです。
勘違いの勘違い、から始まる初恋物語。冬夢、漫画は未読ですが《めめみち》のドラマは見ていたので、そちらとちょっと比較?しちゃいますが、良く出来てます。何様やねん555



屋上シーンの再現度もバッチリだし、散らかしまくった萌えは、最初からひゃーピンクハートって感じでした。



いや、日本版の2人の制服姿、改めて良いねぇチュー


こちら、GeminiFourthの安定したケミも萌えます。



冬夢、Geminiくん派なんですけどいつも落ち着いた大人びた役で今回もそれに近いです。でもすっとこどっこいな勘違いしてる彼を見てると笑っちゃうの。いつも真剣だし優しいしパーフェクトに見えるけど、ちょっと抜けてる感じのKongthapが新しいなと思いました。


そして、Atomが好きな女の子・Matmiを演じるPahnちゃん。



彼女がめちゃくちゃ可愛いくてびっくり。皆んなが好きな理想の女の子って感じ。好感度もマックスでした。


もちろん、タイならではの演出も良かった。



屋台で仲良くモグモグはもう鉄板ビックリマーク



自転車2人乗りもそうでしょうドキドキ(日本は禁止されてるもんねぇ)

2話以降も楽しみです照れ



​『Love Sea The Series』ep1



IQIYIと楽天TVで、配信が始まりましたー!!


冬夢はもちろん楽天で視聴。初めから日本語字幕が有難い。



Fortくん、精悍な肉体に日焼けした肌が南のタイイケメンそのまま。



彼が演じるMahasamutは、美しい南島の人気者で観光客でさえ彼を目当ての人がいるくらいのナイスガイ。お世話を頼まれた都会からの美人さんにちょっとくらい意地悪されてもへこたれない超ポジティブな青年なの。

一方、その都会から来た人気作家のPeat演じるTongrakは、ワガママで高慢なお姫様だけど、何か傷を隠してる感じ。



◯ックスシーンを書く時は誰か寝る相手が、恋愛の事を書くなら側で抱きしめる人が必要らしい。それも何か過去であった出来事がそうさせてる?と深読みした冬夢。


1話から、Tongrakのセクシー色仕掛けシーンや、「えっ?ちっすするん?」な超接近シーンまで、萌シーンも盛りだくさん。



Peatくん、ホンマにセクシーやねぇラブラブ


島の雰囲気が全てを物語ってるって言って良いくらい、美しい海と南国の木々や花が物語を盛り上げてます。

喧嘩ばかりの2人が最後、ちょっとだけ心寄せあったのが素敵ラブラブ

まだまだ、謎が多そうな2人のこれからが楽しみ。そしてサブカプって今作はGL?Tongrakの秘書ちゃん、めちゃ可愛いですハート




これら以外ではやっぱり、今一番どハマり中の『My Stand-In』の8話が気になりますビックリマーク


もちろん『We Are』も『Only Boo!』も見てますよぉ。最終話前のドボンビックリマークが、あるのと無いの、どっちが良い!?って感じやったねぇ。



また新作もどんどん始まるし、ドラマ視聴も変わらず忙しいですねー!!





にほんブログ村 テレビブログ 華流・アジアドラマ(韓国以外)へ
にほんブログ村