『KinnPorsche』を世に送り出したBE ON CLOUDの最新BLシリーズ『4MINUTES』


配信はVIUで、7月26日に決まりました!!

その前に、上上差しのビジュアルポスターが発表されたのですが、めっちゃエエよねぇ。ワクワクさせてくれるやん。


で、それと並行して《getsunova》が歌う新曲の1分程のOFFICIAL TRAILERが配信になったんです。



これに出演しているのが『4MINUTES』に主演の2人、BibleとJes。直接ドラマとは関係なくMVとしての作品な訳ですが、BE ON CLOUDったら、なんて見せ方するんでしょうねキラキラ関係ないとはいえ曲から触発(inspire)された作品だもん。2人のケミも気になるし、久々に俳優スイッチの入ったBibleくんが、めちゃくちゃ素敵なんですよハート


そして次に配信された「SHORT FILM」がなんと19分超えの大作!



これがスゴい作品になってましたキラキラキラキラ


主人公の2人、Garn(=Bible)とTul(=Jes)は2012年、ドラマのワークショップで知り合います。




俳優として成功する事を夢見る若者。


2人は見事にキャスティングを勝ち抜け、2014年には人気のカップル俳優になっていました。




お互いになくてはならない存在となり、気持ちを通じ合わせている2人。



なんだろ、この映像の色彩が本当に優しくて、そして懐かしくて切なくて、心に迫るのですよ。


しかし、2017年Tulは突然「俳優を辞める」と言いました。



彼には将来の夢があり、それは俳優よりも強い物になっていました。

俳優としてGarnは1人でもやっていけると言うTulに、彼が辞めるなら自分も辞めると言うGarn。

彼らの道は、ここで分かれてしまいました。


3年後の2020年に結婚し、翌年の2021年に第一子を授かったTul。



彼の祝いに駆け付けていたGarnはそこで、自らの心臓病を告白します。



「君は強い、俺をずっと愛し続けるならあと20年は大丈夫」

冗談のように言うTulでしたが…


Tulの娘が大きくなった頃。



ある墓地に、Tul夫婦と娘の姿がありました。


えーーっ!!



Garn、亡くなったのね泣


いやもう、ここで冬夢泣いちゃったよえーんしかもね、TulはGarnの名前をそのまま娘に名付けていたんです。




きっとね、TulもGarnを愛してたと思うのよ。Garnが望むような愛し方では無かったかもしれないけど、娘に彼の名を付けるくらいにTulはGarnを心から愛してた、冬夢はそう思いました。


いやもうこれ、『4MINUTES』の後にでもドラマ化しよ!!

あ、ダメだハピエンじゃない死んで終わるのはあかん…いやもう、情緒どうなるねんおーっ!


という訳で、エモいエモいショートフィルムでしたが、肝心のgetsunovaさんの新曲は6日22時にプレミア配信予定。

きっと曲もスゴい泣けると思う。


ちなみに、冬夢がgetsunovaさんの曲で一番好きなのは、これ下差し



同じくMVがめちゃくちゃ泣けるんです泣


もちろん『Theory Of Love』のOST下差しも大好きで、当時は超ヘビロテでした。





この先、『4MINUTES』のPilotやオフィシャルトレーラーも配信されるはず。

4分後の未来が見えるようになった裕福な大学生Great(=Bible)と、研修医Tyme(=Jes)の出会いから起こるストーリー。


1度は消滅の危機か、とも思ったSammon先生の原作。絶対に面白いはず。



7月の配信が楽しみー。そして日本でも見られますようにお願い



にほんブログ村 テレビブログ 華流・アジアドラマ(韓国以外)へ
にほんブログ村