お互い、本当の気持ちにはまだ気付かない、偽物彼氏の2人。

Kaoに「もう両想いじゃーん」って言われるし、アニマルコスプレでニャンニャンしちゃうし、お互いに嫉妬しまくるし、もう本人達だけが分かってない恋心。



どうやら2人も気に入った様子のアニマルコスプレ。Kaoからもっと自分を解放して別人になって楽しめ、とか序言されてました爆笑


こちら、いつもラブラブのOyeとCher。

でも何か今日は、Cherはご機嫌斜め。僕に飽きた?だの違う人ができた?だの、Oyeに絡んでる。



でも、よく聞いてみれば「最近◯ックスしてくれない」って拗ねてた…何なんだ、可愛い過ぎるぞぉ笑Flukeくんは最近の冬夢の推しです照れ


こっちのワイルドバニーとセクシータイガーさんは、Yak良い男変身計画中。

意中の子を射止めるためのファッションを伝授してるDee。



ラプラブモードのところへ、訪問者か…

「サプラーイズ!」



なんと、Deeのお婆ちゃん!!

必死で隠れるYakと、誤魔化そうとするDee。でも速攻でバレるねんな爆笑



このお婆ちゃまか本当にキュートでね、DeeがYakとの関係を濁しても、細かい事は気にしないの。

そして2人は、離れて眠るとお互いが気になって仕方ない。Deeを抱えて眠るのが習慣になっちゃったってYakは言うのよー(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾ハートラブラブ



「先生、Taeは本当に俺を好きだと思う?」

「……もちろん!彼女は君に夢中になるよ」

Yak、その確認は何だ?そして、少し返事に躊躇するDeeも何だ?お互いに素直におなりよぉキョロキョロ

って言うてたら、お婆ちゃまも眠れないって起きてきたビックリマーク



Deeはお婆ちゃまが帰った後、Yakを連れて両親のお墓に行きました。その時Yakったら「ご両親に彼氏を紹介しないの?」なんて言うんですよ偽物だけど、紹介して欲しかったのかなー!?



とても美しい墓地です。


Ter先生との競争も激しくなってきて、Yakは劣勢のDeeの為に力を貸します。患者とその親を呼んでのレクリエーション。子供のお願いを叶える為、DeeとYakは即興劇をやる事に。



ここでも、うさぎと虎やん爆笑可愛過ぎるのよ。


子供達患者やその親達も大満足のレクリエーションも終わり。

Deeは自分の子供の頃を思い出し、お婆ちゃまにパンを焼いてあげたいと思ったので、Yakと一緒にクッキングぅグッ←古いねん




でももう、途中からひっちゃめっちゃかなのよ爆笑



2人がスゴい楽しそうなのが良いラブラブラブラブやんかニヤリ



そして有線イヤホンを共有なんてめっちゃエモいし、聞いてる曲で2人の気分も高まってくるし、Deeは目にゴミ入ってYakが見てくれるし、見つめ合うし、いよいよ、いよいよ唇へのキスか!?




と思ったけど、レンチンに邪魔されたぁ泣


この2人、本当にセクシーで大人な時と子供みたいになる時と、極端だよね。そこが魅力でもあるし、君といるから飾らずにいられるって感じ。



Deeが買ってきた歯ブラシの並びが《YoyakWandee》だとご満悦のYak。



それを歯磨き後に《WandeeYoyak》に並べ変えるDee。



「YoyakWandeeだろ」

「WandeeYoyakじゃん」

「YoyakWandee!」

「WandeeYoyakだって!」


いや、この際どっちでもいい!もー可愛いだけやんハートラブラブ



中の人達は完全に「InnGreat」やんねニヤリ

いや、それは今どうでもいいんですがいつも良い雰囲気にはなるけど、タイミングが良くない2人。

YakはDeeのアドバイス通りのファッションでTaeに会ったりしてるし、彼女の事はまだ気になるようですね。

一方のDeeはTerの事は吹っ切れたっぽいけど次回、Terが何やらDeeに言い寄ってたよねー。いや、これは罠かもしれないよ。だってTerは、Deeが教えてくれたレストランにKhwan先生を連れて行って「クチコミで探した」なんて嘘ついてたんだもん、信用出来ませんからね。




6話はデート回よ!!

楽しげに一緒に過ごすYakとDeeが見られるの、すっごい楽しみですハート



にほんブログ村 テレビブログ 華流・アジアドラマ(韓国以外)へ
にほんブログ村